今回の移転について


FC2において「スカトロ」が禁止語句になったのはいきなりにも唐突で、どーすればいいのか判らなかった。四国の悪党と協議の結果、ライブドアに移転の一択しかない、というコトで今回の移転に。
四国の悪党が奮戦してくれたおかげで、僅か4日で移転完了しましたが、現状以下の問題が残っています。
・「さわべいづみのヘンな音楽2」のたにもとの解説文のページが紛失
・「瑞絵ちゃん物語1〜10卷セット」の詳細とリンクがない
・「たにもとたかひろ短篇集1」の紹介ページが紛失

まぁ以上。はははー、些細な問題ではないですか、はははー
そのうち時間見て直しますよ。ハイ。

それにしても悪党の奮闘ぶりは凄まじく、6千円で4日拘束してしまったわけですが、「乗りかかった船」と、モバイル版まで用意してくれると。コレはさすがに甘えちゃいかん、と2千円上乗せ。がんがってくりたまい。
大体、blackquoteなんてタグ、知らねーよオレ。
テンプレートもほぼ元のままを再現できたし、ほんのちょっと違うけどね、まあそれはよろし。
ともかく神悪党のおかげでなんとか助かったわけで、これはしばらく悪党は返上しておくか。

それにしてもアダルト分類のブログでスカトロ程度の言葉が禁止語句になると、他のブログも軒並みではないでしょうか。もうFC2潰れてもいいけど。やっぱ社長がタイーホされたのが原因か?

ともかくこれで無事移転できましたので、上記の4点はおいおい直していきます。
悪党に感謝。

2015年11月27日 金曜日