「姫と奥さまの赤裸々な告白」 シーン抜粋 


 
20:53 Created
20:53 *** hime0 has joined channel #otomechat
20:53 *** #otomechat = @hime0
22:36 *** okusa has joined channel #otomechat
22:36 (hime0) その、いらっしゃい
22:37 (okusa) わーい♪ 初めてのお部屋だ~
22:37 (hime0) あの、お○○んが
22:37 (okusa) ^^;;
22:37 (okusa) 降臨したとたんに、いきなし!(笑)
22:37 (hime0) 奥さまさんには迷惑かもしれないけど、多少夜更かししてもいいからじっくりお話を聞きなさいって
22:37 (okusa) うん
22:38 (hime0) あの、で、その
22:38 (hime0) えっと
22:38 (okusa) んじゃあ。。
22:38 (hime0) あ、はい
22:38 (okusa) えと、まずですね
22:38 (hime0) はい
22:39 (okusa) 私がはじめて、そうゆうことで気持ちがいいんだ。。!。。と知ったのは
22:39 (hime0) はい
22:39 (okusa) 3年生のとき
22:39 (hime0) あ‥‥
22:39 (hime0) 私と同じ‥‥
22:40 (okusa) あ、ホント? きっかけはなんだったんだか。。う~ん。。なにかの偶然だったような。。
22:40 (hime0) 私は憶えてます
22:40 (okusa) うん?
22:40 (hime0) 3年の秋、11月です
22:41 (okusa) うん
22:41 (hime0) ベッドで本を読んでいたら(本のタイトルは忘れました)、無意識にパンティの中に片手が入ってて‥‥
22:41 (hime0) あの、あそこいじくっているうちにへんな気持ちになって‥‥
22:42 (hime0) 怖くなって‥‥
22:42 (okusa) ああ・・なるほど。。。うん もしかすると私のきっかけもそんなことだったのかもしれないな。。
22:42 (okusa) 怖くなった??
22:43 (hime0) はい。なんか、怖くなって‥‥
22:43 (hime0) 手を引っ込めました。
22:44 (okusa) そうか~。。なにぶん遠い日のことだから
22:44 (hime0) 奥さまさんの時はどうでしたか‥‥?
22:45 (okusa) 全て覚えてるわけではないんだけど。。怖さ・・は感じなかったかな。。ただ
22:45 (okusa) なんとなく、いけないことをしてしまった気がして。。
22:45 (hime0) そうなんですよう
22:45 (okusa) こんなことして。。自分だけなんじゃないかって。。
22:46 (hime0) 私、その‥‥相談する同級生もいなくて‥‥
22:47 (okusa) うん。 そりゃ私のときだって誰にも言えなかったよぉ;;
22:47 (hime0) で、図書館で医学書とか見て、
22:47 (hime0) 初めて
22:47 (hime0) 自分のってこうなんだって‥‥
22:48 (okusa) うん。 私、自分の年齢より上の人が読むような本を読んでた子だったから・・
22:49 (hime0) で、あの、その、
22:49 (hime0) ここだけのお話ですよう
22:49 (okusa) そんな本とかの中で、あっちゃいけないことではない・・って言うのは何となく判ったけど
22:49 (okusa) もちろん!!
22:49 (hime0) あの、お風呂場の姿見の前で、その、確認して
22:50 (okusa) あ!わたしもした!
22:50 (hime0) 私の、皮かむってましたけど、それを剥くとちっちゃいのが出て来て‥‥
22:50 (hime0) それいじると、うう
22:50 (okusa) うん、そうなの
22:51 (hime0) き、気持ちいいんですう‥‥
22:51 (okusa) わかるですう
22:51 (hime0) でも、どうしたらいいのか判らなくって‥‥
22:52 (okusa) いまだから思うけど、自然な成長なんだけど、そのときは・・ね
22:52 (hime0) はい‥‥
22:52 (okusa) 他の子たちがしてるとは思えないし、自分だけ変わってるのかな・・とか
22:52 (hime0) はい
22:53 (okusa) 私なんかは、つい気持ちがいいから、ハイティーンの読むような雑誌とかまで買ってしまい;;
22:54 (okusa) でも、
22:54 (hime0) あう
22:55 (okusa) 男の人と将来どんなことがあるのかまでは頭では何となく判っても
22:55 (okusa) 身体はまだ●学生で。。
22:55 (hime0) はい‥‥
22:55 (hime0) あの
22:56 (okusa) 気持ちよさの意味までは判らずにいたんだ。
22:56 (okusa) ん?
22:57 (hime0) あの、奥さまさんが、その、お、オナニー初めてしたときの、き、気持ちは‥‥
22:57 (hime0) ?
22:57 (okusa) よかったんだよう;;
22:57 (okusa) でも
22:57 (okusa) 正直に言うと・・
22:57 (okusa) おトイレにいきたくなっちゃう・・・ぅぅぅ
22:58 (hime0) あの
22:58 (okusa) て、カンジで
22:58 (okusa) ?
22:58 (hime0) どういうふうにしたんですか‥‥?
22:59 (okusa) うん。 はじめはパンティの上からなんとなく・・で・・手をいれて
23:00 (okusa) 最初はまわりからするんだけど。。けっきょくは、そおっとめくるようにして
23:00 (hime0) あの、しょ、小陰唇を‥‥?
23:00 (okusa) うん。。でも、強くすると刺激がつよすぎるでしょー;;
23:01 (hime0) はい‥‥
23:01 (okusa) わたしは、クリトリスしかしなかったけど。。
23:01 (hime0) わ、私は
23:01 (hime0) その辺よく憶えてないんですけど
23:02 (hime0) いきなり気が付いたらパンティに手を入れてて
23:02 (hime0) あそこ‥‥おまんこいじくり回してて
23:02 (hime0) どこ触ったなんて憶えてないです‥‥
23:03 (hime0) ただ
23:03 (hime0) いけない子としてるっ、てその意識が強くて‥‥
23:03 (okusa) うん。 わたしだって気持ちよくなってきたら、頭の中いいきもちでいっぱいで。。いけないことしてると思うと
23:04 (okusa) いつ母とかが部屋にくるかと気になりながら、でも。。って感じだったなぁ
23:04 (hime0) あの、その
23:04 (okusa) うん?
23:05 (hime0) 奥さまさん、それからそれ‥‥オナニー、習慣になりましたか?
23:05 (okusa) はい。 なりました。
23:05 (hime0) あうう‥‥ホントにここだけのお話ですけど、
23:05 (hime0) 私も癖になっちゃって‥‥
23:06 (okusa) うん。 わかるです。。 私なんぞは
23:07 (okusa) お勉強のとちゅうでも、うずうずすることもあって、困ったです
23:07 (hime0) うう



23:36 (hime0) そのまま続きを、
23:36 (okusa) うん
23:36 (hime0) と‥‥
23:36 (hime0) あの、その
23:36 (okusa) 走るですね
23:36 (hime0) 排泄って、その
23:36 (hime0) 多分ですけど、
23:37 (hime0) 年齢によって見方とか感覚とかかわってくると思うので‥‥
23:38 (okusa) うむう。。かもしれない。。?? かな。。
23:38 (hime0) ○○編と同時進行する形になるかなって、あの
23:38 (okusa) ナビは任せるデス
23:38 (hime0) は、はい
23:38 (hime0) であの、その
23:39 (hime0) 昨日の流れをそのまま続けるとすると、その
23:39 (hime0) 私の、その、ウンチ体験を話す順番かなって(汗)(恥)
23:40 (okusa) あ、そういえば
23:40 (hime0) は、はい
23:41 (okusa) お尻をしたあとのウンチが、違ってなかったか、って質問あったよね。。で、
23:41 (hime0) はい
23:41 (okusa) ワタシの記憶がはっきりしなくて。。
23:41 (okusa) とゆーか
23:42 (okusa) 特に違いに気付いてないのか。。?。。
23:42 (hime0) あの、チョット気になっただけですから、その
23:43 (hime0) あんまり気にしなくても‥‥
23:43 (okusa) ふむ。 では^^お次へ~
23:43 (hime0) あの、では、その
23:43 (hime0) えーっと(汗)
23:44 (hime0) 私が、その、自分のウンチするところを見たのは、その、おしっこのすぐ後です
23:44 (hime0) トイレに手鏡もって入って‥‥
23:44 (hime0) あの、うちはトイレは洋式なので、その
23:45 (hime0) 便器の上にしゃがんで、あの、やっぱり角度とかに苦労しながら‥‥
23:45 (hime0) であの
23:45 (okusa) はい
23:46 (hime0) ウンってりきむと、お尻の穴がぐっと盛り上がったり、
23:46 (okusa) そうそう!
23:46 (hime0) 力の入れ方を変えるとぐって引っ込んだり
23:46 (hime0) それが、その
23:46 (hime0) すごくエッチに思えて、その
23:46 (hime0) あのですね
23:46 (hime0) うー‥‥
23:47 (okusa) どしただ~
23:47 (hime0) は、恥ずかしいんですけど、続けます
23:47 (okusa) うんうん
23:47 (hime0) あの、いざ出るって時に、あの、例の独特のおならが出て、
23:48 (hime0) お尻の穴が信じられないくらい大きく開いて、その
23:48 (hime0) 中から太いのがゆっくり出てきたとき、その
23:48 (hime0) ああ、あーってカンジで‥‥
23:49 (okusa) うむ。 まったく同じ経験をしてるなー
23:49 (hime0) であの、
23:49 (okusa) うん??
23:49 (hime0) 全部出し終えてから、しばらくボーっとして、
23:50 (hime0) それから自分の出した物よく観察して、
23:50 (hime0) 「うわー、こんなのが出たんだー」って
23:50 (hime0) (汗)
23:50 (okusa) ワカルワカル
23:50 (hime0) で、その時初めて、ウンチの匂いがいい匂いに感じて、その、ウンチがカワイいって思ったんです
23:51 (hime0) その、
23:51 (hime0) そのままオナニーしたかったですけど、その
23:52 (hime0) ヘンに思われちゃうので、流してお終い‥‥
23:52 (hime0) そのあと、何回も同じことしたです。
23:52 (hime0) わ、私からのその他意見は以上っ、次は奥さまさんが語ってくださいよう
23:53 (okusa) うむ。。 ウンチのあとにオナニーしたいと思ったことはないんだ。。 ただ、わたしなんぞは、もともと少々便秘のけがあるので
23:54 (okusa) お尻の穴が、ほんとに生き物みたいに・・ってイキモノなんだけど・・動くの見ながら
23:54 (okusa) いよいよって、信じられないくらいに開いて・・で、
23:55 (okusa) うわ!っていうくらい太いのが、ゆっくりゆっくり・・そして、あるところから、ずるううう。。って、
23:56 (okusa) そらもー快感。。
23:56 (hime0) わかるですう
23:57 (okusa) 実際はちがうけど、まるで身体の中から1メートルくらいのものが排泄されたような、すっごい快感
23:57 (hime0) はい
23:58 (okusa) ため息つくような、「はああああ・・・」みたいな。 でも、その、
23:58 (okusa) 他の部分のオナニーの感覚とはちがって、
23:59 (okusa) 例の頭の芯がくらくらするような、エッチな快感ではなかったな。。
23:59 (okusa) でもね、
00:00 (okusa) 力の入れ具合で、穴の形が不思議なほどかわるの見て
00:01 (okusa) 鏡で見ながら、ウンチの太さや形、変えてみたことあるよ。(笑)
00:01 (hime0) え、それってどうやるんですか?
00:02 (okusa) お腹とか、お尻の穴とかの力の加減を、鏡見ながら調節するの(汗);
00:02 (hime0) 難しそうです‥‥
00:02 (okusa) そうすると、太さが絞れたりして。。くびれが幾つか出来たりして
00:02 (hime0) あ、はい
00:03 (okusa) まあ、最後は、「ふうううう・・・・」って感じで、身体のしたいように任せて。(笑)
00:03 (hime0) あ、あの
00:03 (hime0) 私はですね、その
00:04 (hime0) その
00:04 (hime0) ウンチ観察を初めてしたとき、その、エッチな快感を覚えたんです(汗)(恥)
00:05 (okusa) うん、まあ、あの穴の動きはエッチだよねー、たしかに
00:05 (hime0) あの、その時はすでにオナニーの時にお尻の穴使ってたので‥‥
00:06 (hime0) しばらく、なれるまでウンチするのがちょっと怖くなったことが(汗)
00:07 (okusa) ああ・・その感覚ね
00:07 (hime0) あの
00:07 (hime0) それまでは気にも留めなかったのに、
00:07 (hime0) 改めて観察してみたら、エッチな快感覚えて(汗)(恥)
00:08 (okusa) ああ、そうゆう意味なら
00:08 (okusa) わかるわかる^^
00:08 (hime0) あ、わかるですかあ‥‥
00:09 (okusa) いや、判らなかったのは、ウンチのあとでオナニーしたくなる、ってとこで。。 というのも
00:10 (okusa) ワタシの場合は、お尻の穴で、指を動かして。。。で、「ああ、なんか。。。もう。。」みたいになってから、ウンチして
00:10 (okusa) 「あああああ・・・」・・って順番だったもので;;
00:11 (hime0) あ、あの、誤解させてすみません
00:11 (hime0) あの、「オナニーしたくなった」のは、最初の観察の時だけで、
00:11 (hime0) その
00:11 (hime0) あとは、
00:11 (okusa) あ、なるー
00:11 (hime0) その、奥さまさんと同じように、その
00:12 (hime0) オナニーでお尻の穴いじって、したくなってからするって、
00:12 (hime0) その
00:12 (hime0) ある意味クライマックスっていうか
00:12 (hime0) うう‥‥
00:12 (okusa) そうそう、それならワカルですう
00:13 (hime0) あの、その、
00:13 (hime0) 半年ほど前のことですけど
00:14 (hime0) オナニーしてて、お尻の穴に指入れたらですね、その
00:15 (hime0) 指先に、その、湿った固まりを感じまして
00:15 (hime0) ううう
00:16 (hime0) ‥‥
00:16 (okusa) ウンチにさわった。
00:16 (hime0) は、はいです(汗)
00:16 (okusa) 居るんだよねー、お尻の穴のすぐ近くに
00:16 (hime0) であの、指を抜いてみたら、その、汚れてて、
00:16 (hime0) その、あの
00:17 (hime0) お、思わず口にしちゃったですっ(汗)(汗)(恥)
00:17 (okusa) あ、その衝動はあった。 私はこらえてしまったけど
00:18 (hime0) あの、単にすごく苦いだけでした
00:18 (okusa) そうなんだー
00:18 (okusa) っていうのが
00:18 (hime0) (恥)
00:19 (okusa) 指の匂い嗅いだりっていうのは、結局、口にしてみたい衝動の前段階で。。
00:19 (hime0) は、はい
00:19 (okusa) ぎりぎり近づけてみたけど、私はこらえてしまった
00:20 (hime0) あの、私はやってしまったわけですけど、その
00:20 (hime0) ヘンでしょうか
00:20 (okusa) いや、その衝動は判る! ホント、なめそうになったもん
00:20 (hime0) ああ‥‥
00:22 (okusa) たしかに、それを年中やるとなれば。。つーか
00:22 (hime0) い、1回きりです、そのあとは
00:22 (hime0) あの、指の匂い嗅ぐだけで(汗)
00:23 (okusa) うん。 やらずにいられなくなれば、ヘンなのかもしれないけど、その、どうしようもなく確かめてみたい衝動はわかるですう
00:23 (hime0) は、はい
00:23 (hime0) あ、あの
00:24 (hime0) 奥さまさんがオナニーにお尻の穴を使い始めたのって、その、観察の前ですか、後ですか
00:25 (okusa) まずは、観察だったです。 オシッコとほぼ同じ時
00:26 (hime0) はい
00:26 (okusa) 「うわあ・・」って思って。。
00:26 (okusa) で、しばらくは知的?好奇心が満足させられて、でも
00:28 (okusa) その存在のリアルさを知ってから、なんとなくいじってみて。。
00:29 (okusa) はじめは、ウンチするときのお尻の穴の力を確認するくらいのつもりで、指、締めてみたりして。。
00:30 (okusa) ただいじってるだけのときは、むずむず、もぞもぞするだけだったんだけど
00:31 (okusa) 奥のほうって、どうなってるんだろう。。って指入れてみて。。抜くときに、「あ。。!」って
00:32 (hime0) あ、はい
00:32 (okusa) で、出し入れ・・って、実際には入れたまま奥と手前とに動かすンだけど。。
00:33 (okusa) そうすると、「あ、こんなのって知らない感じ。。」みたいな
00:33 (hime0) はい
00:34 (okusa) そのうち、ウンチしたくなってきちゃって。。で、思わずトイレへ
00:35 (okusa) で。。ウンチしたときに、「あああああ・・・」って、開放感と脱力感;;
00:35 (hime0) はい
00:36 (okusa) ただのウンチとは、ちょっと違う、いい感じのウンチを。。(汗);
00:37 (hime0) (汗)
00:37 (okusa) 気持ちよく
00:37 (okusa) (汗);
00:37 (hime0) あの、●学4年の時ですよね
00:37 (okusa) いや、4年のときは、そこまでには至ってなかったな
00:38 (hime0) わ、私は●学4年の時です(汗)(恥)
00:38 (okusa) なんとなく、むずむず感を味わっていただけで。。
00:39 (hime0) あの、私
00:39 (hime0) オナニー覚えたとき、あそこと同時にお尻の穴いじってたので、
00:39 (hime0) 奥さまさんとはちょっと順番が違うんですけど、その
00:39 (hime0) 観察したあと、オナニーでお尻の穴使うと、
00:40 (hime0) その、快感が‥‥(汗)
00:40 (hime0) イメージっていうか(恥)
00:40 (okusa) ああ、だろうなー
00:41 (hime0) あの
00:41 (okusa) はい
00:41 (hime0) お風呂でオナニーしたりするとき、姿見の前で、
00:41 (hime0) お尻の穴に指入れている自分の姿見たりすると、その
00:41 (hime0) あの
00:41 (hime0) ううう
00:42 (hime0) ‥‥
00:42 (okusa) そらそーでしょ;; 私も5年生くらいの頃には
00:43 (okusa) 大きな鏡の前でやってたですもん;;
00:43 (hime0) (安心)
00:44 (okusa) かわいいウンチといえば、
00:44 (hime0) は、はい
00:45 (okusa) オナニーとはまた僅かに違うかもしれないんだけど
00:45 (okusa) ほら、便秘のケのある子だったから。(笑)
00:45 (hime0) はい?
00:46 (okusa) あるとき、お尻の穴の中まで、ウンチを迎えにいったことがあるです。(爆)
00:46 (hime0) え‥‥?
00:46 (okusa) これは、もう6年くらいになってたのかなーー
00:47 (okusa) 父親の実家に帰省してるとき、なんかウンチだしてあげないとーーって思って
00:48 (okusa) 指を動かしていれば、出るかなーって。。 でもダメで。。
00:48 (okusa) 奥へ奥へ指入れると、「あ!居る!」
00:48 (hime0) あう
00:49 (okusa) 可哀想な、かたい子がいて、「今だしてあげるからね・・」って。。。
00:50 (okusa) 思わず夢中で、救出しようとしているうちに、例の切ない気分になってきちゃって
00:51 (okusa) お尻の穴のすぐ奥に、小さな小部屋みたいなところ??があって、そこをまさぐっているうちに
00:51 (okusa) 「あああああ・・・・」
00:52 (hime0) あう
00:53 (okusa) そのときは、立派なウンチの開放感とちがって、ちいさなカワイイ子を救出しただけだったけど。。
00:54 (okusa) 中の様子とか、わかっちゃって、で、なんか。。その子、カワイイ~~・・って。。(汗);
00:54 (hime0) (汗)
00:54 (hime0) あの
00:54 (hime0) 勢いで訊いちゃいますけど、
00:54 (hime0) 自分のおしっこ飲んだってお話、ありましたよね
00:55 (okusa) 飲んだというか、ふくんだ、というか
00:55 (okusa) 少しだけ。。(汗);
00:55 (hime0) あ‥‥私は飲み下しちゃったんですけど
00:55 (hime0) あの
00:55 (hime0) その時のお話をぜひ
00:56 (okusa) うん。。 その頃ってもうすでにオナニーして、オシッコしちゃうっていうのしてたから
00:57 (hime0) ●学4年?
00:58 (okusa) 4年のはじめではないなー。。中頃か。。それくらいだと思う
00:58 (hime0) はい
00:59 (okusa) 手とか、足とか、汚しちゃうこともあって、
00:59 (okusa) そのつど、手に付いたオシッコに興味はあったんだけど。。
01:00 (okusa) それこそ、匂い嗅いだりして。。 なめてみたい衝動
01:00 (hime0) はい
01:01 (okusa) で、ほら、学校の尿検査とかあるじゃない? あの要領だ!と思って
01:03 (okusa) そのときは確か、食器を使うわけにいかないから、小物入れに使っていた、小さくて可愛げなコーヒーカップを使って
01:04 (okusa) うーん、それを使おうかどうしようかかなり悩んだ記憶だけはあるなあ。。 たぶん、結局それを使ったと思う。で
01:04 (hime0) はい
01:05 (okusa) オシッコをカップに入れて。。 そこまでして、かなり躊躇して匂い嗅いだり。。で、結局
01:06 (okusa) カップの端に口をつけて。。 ほんの少しだけ、口に入れてみた
01:07 (hime0) カップに入れるって、どうやりました?
01:07 (okusa) まさに尿検査! トイレで。。;;
01:08 (okusa) あれねー
01:08 (okusa) 今にして思えば
01:09 (okusa) お風呂場でやっていれば、もっとちゃんと味わってみたのかも、と今でも思う
01:09 (hime0) あうー
01:09 (okusa) あそこを綺麗に洗って、で、おもむろに・・ってのなら、・・ねぇ
01:10 (hime0) うう
01:10 (okusa) トイレだと、躊躇がはげしくて、なんとなく
01:11 (okusa) って、まあねえ
01:12 (okusa) これだけやってて、妙なトコが潔癖。。(笑)
01:12 (hime0) (笑)
01:13 (okusa) 姫は、どうやったの~
01:13 (hime0) わ、わたしは
01:13 (hime0) その、
01:13 (hime0) その前に、その
01:14 (hime0) 口にしたときの感想とか‥‥
01:15 (okusa) 記憶が風化してるかもしれないけど。。 なんとなく、ちょっとしょっぱい??ような、なんともいえない感じだったなー・・・。 ただ
01:15 (okusa) 「わたし、やっちゃった。。。」・・って。。
01:16 (okusa) で、
01:16 (hime0) はい
01:17 (okusa) 嫌悪感じゃなくて、不思議な満足感というか、幸福感というか、その
01:17 (okusa) しばらく、じぃーーーーーん。。。・・て
01:18 (hime0) 判りますう
01:18 (okusa) わかるですか
01:18 (hime0) あの
01:18 (hime0) 私のケースを一気に書きます
01:18 (hime0) あの、その
01:18 (hime0) 「おしっこを口にする」については、私の方が少しヘンで、
01:19 (hime0) 時期的には奥さまさんと同じです。●学4年の夏休みです。
01:19 (hime0) やっぱり、その、オナニーの時におしっことかしてたので、その、興味が前からあったんですが、
01:20 (hime0) その、ある日、家に私一人になった日があって、
01:20 (hime0) やっちゃおうって思って、その
01:20 (hime0) あの、私はもろに食器を使いました
01:20 (hime0) あの、じぶんのまぐかっぷです
01:21 (okusa) うむ
01:21 (hime0) その、まず素っ裸になってマグカップ持ってお風呂場にいって、
01:21 (hime0) 姿見の前に立って、その、立ったまま
01:22 (hime0) 股間にマグカップ添えて‥‥あの、わざと下品にがに股になったりして、あそこからマグカップも少し離して
01:22 (hime0) で、注いでる姿鏡で見ながら、その、いい気持ちで、
01:22 (hime0) カップ一杯になったおしっこを見て、「こんな色してるんだー」とか、
01:22 (hime0) その、匂い嗅いだりして、
01:23 (hime0) それから、自分のその姿を見ながら口にしたです(汗)(恥)
01:23 (hime0) で、やっぱり少ししょっぱくて、ちょっと苦くて、
01:23 (hime0) 普通の水よりも少しだけ粘っこいようなカンジがして、
01:23 (hime0) で、あの、
01:24 (okusa) うん
01:24 (hime0) カップで匂い嗅いだときより、口に含んだときの方が匂いが強く感じられて、
01:24 (hime0) 思わず飲み下しちゃったです(汗)
01:25 (okusa) ひとくち、ごっくんしちゃったですか
01:25 (hime0) はい(恥)でも、やっぱり
01:25 (hime0) 感覚としては、嫌悪感とかはなくて、奥さまさんと同じような感想持ったです
01:25 (hime0) で、そのあと、
01:26 (hime0) マグカップに残ったおしっこを身体にかけちゃって、そのまま、その、突入です(汗)
01:26 (okusa) いいなぁ・・・
01:26 (okusa) やっぱりお風呂場を選ぶべきだった。。!
01:26 (hime0) よかったと思いますか
01:27 (okusa) ぜったいお風呂場だよう
01:27 (hime0) (安心)
01


00:01 (hime0) オナニー憶えてから、ちょっとして、その、
00:01 (okusa) ??
00:01 (hime0) 「イッちゃう時におしっこやウンチをもらしちゃう」ってのはもう判ってたんです。
00:02 (hime0) 最初はトイレに飛び込んでたんですけど、その、あの、
00:02 (okusa) うむうむ
00:02 (hime0) 素っ裸で息荒くしてトイレに駆け込むところとか見られたらいけないじゃないですか。
00:02 (okusa) ろらそーですう
00:02 (okusa) そ
00:03 (hime0) であの、結構前なんですけど、広口びん、って言うんですか、
00:03 (hime0) あの、麦茶作るようなやつ。
00:03 (okusa) ははあ
00:03 (okusa) はいはい
00:03 (hime0) アレを、リサイクルショップで100円くらいで買ってきて、その、
00:03 (hime0) 蓋は必要ないから取っちゃって、その、そのびんを、
00:03 (hime0) その、
00:04 (hime0) しびん代わりに使ってるんです(汗)(恥)
00:04 (okusa) うむう
00:04 (hime0) あのう
00:04 (hime0) その
00:04 (okusa) ワタシも苦労したですが;;
00:04 (hime0) は、はい
00:05 (okusa) それ、すてに行くときもまた大変で(汗);
00:05 (hime0) そうなんですけど(汗)
00:05 (hime0) 裸でトイレに駆け込むよりかは‥‥(恥)
00:06 (okusa) そーなのよねーー
00:06 (hime0) あの、その
00:06 (hime0) 奥さまさんも似たようなことをしたんですか‥‥?
00:07 (okusa) は・・はいですう
00:07 (hime0) あの‥‥どんな風に‥‥?
00:07 (okusa) わたしの場合はですね
00:07 (hime0) は、はい
00:08 (okusa) じつわ、か・・花瓶の小さいのを。。
00:08 (hime0) ああ‥‥発送はほとんど同じですね‥‥
00:08 (hime0) 発想
00:09 (okusa) これだと透けないから、中見えないし
00:09 (hime0) は、はい
00:09 (okusa) 花瓶なら、外側見られても、まあその
00:09 (okusa) トイレに持ち込んでるのを見られなければ。。(汗);
00:09 (hime0) そ、そうですよね
00:10 (hime0) あ、あのう
00:10 (okusa) はい;;
00:10 (hime0) 余韻を楽しむカンジで、その、奥さまさんの場合は花瓶ですけど、
00:10 (hime0) その、たまったおしっこの匂いとか嗅いだり‥‥
00:11 (hime0) しませんでしたか?(汗)
00:11 (okusa) その、
00:12 (okusa) ほのかな温かさとか
00:14 (okusa) あ、途中でごめん。。話しかけられちゃって(汗);
00:14 (hime0) あう
00:14 (okusa) ○○○○○
00:14 (okusa) (汗);(汗);
00:15 (okusa) あわてて別窓で隠した!(笑)
00:15 (hime0) (汗)(笑)
00:15 (okusa) ひやひや
00:15 (hime0) が、画面見られちゃったりたら‥‥(汗)(汗)
00:15 (okusa) あう;;なんだっけって、そうそう
00:16 (okusa) ちとパニック(笑)
00:17 (okusa) そーそー、なんか覗いてみたりして
00:18 (hime0) で、あのう
00:18 (hime0) わ、私ですね、
00:18 (okusa) うむ
00:18 (hime0) その、余韻を楽しむつもりで温かさとか匂い嗅いだりしてるうちに、その、
00:19 (hime0) また感じてきて、そのまま第二ラウンドに突入しちゃうって言うか、
00:19 (hime0) その、あのですね、
00:19 (hime0) た、たまったおしっこを、身体にかけちゃいたくなって、
00:19 (okusa) ^^わたし
00:20 (hime0) は、はい
00:20 (okusa) お風呂場に持ち込んで、かけたことあるよ
00:20 (hime0) ああ‥‥安心‥‥
00:20 (hime0) 私、時々やっちゃうんです。それ。(汗)
00:20 (okusa) 温かいうちに出来たのは、チャンス、一回しかなかったけど
00:21 (okusa) そのかわり、バスタオル使ってたときは
00:22 (okusa) やっちゃって温かいタオルの上で、さめていくのもかまわずに2ラウンドってよくあった;;(汗);
00:22 (hime0) ああ‥‥
00:22 (hime0) その、私、ヘンじゃないんですね‥‥
00:23 (okusa) ワタシもヘンだったら、答えにならないが(汗);(汗);
00:23 (hime0) あの
00:23 (hime0) そういうのってまた違う興奮ですよね
00:23 (okusa) そうなんだよう;;
00:24 (okusa) あれはなんなんだろうな。。。
00:24 (hime0) は、はい
00:24 (okusa) いや、その興奮ってどこからくるものなんだろうって
00:25 (hime0) あの、よく判らないんですけど、その
00:25 (hime0) お風呂場におしっこ持ち込んで、姿見で自分のその姿見ながら、
00:26 (hime0) おしっこ身体にかけちゃって、その、そうすると、
00:26 (hime0) なんて言うか、
00:26 (hime0) 「エッチ」になるような(汗)
00:27 (okusa) ある部分に残っていた抑制がはずれるんだよなーー...
00:27 (hime0) そ、そうです、そんなカンジ
00:28 (okusa) ワタシがお風呂場に持ち込んでかけたとき
00:28 (hime0) はい
00:28 (okusa) やっぱり鏡で自分の姿みながら、またいじっちゃって;;
00:28 (hime0) そ、そうですよね
00:29 (okusa) そうるすと燃えるんだな、これが;;
00:29 (hime0) は、はいです
00:29 (hime0) すごく‥‥(汗)
00:30 (okusa) 最初よりも。。。(汗)
00:30 (hime0) そうなんですよう(汗)(恥)
00:31 (okusa) これこそちょっとヘンかもなんだけどね
00:31 (hime0) は、はい
00:31 (okusa) お気に入りのタオルケットがあって(笑)
00:31 (hime0) はい
00:32 (okusa) 母親がしょっちゅう洗濯してくれるんだけど
00:32 (hime0) はい
00:33 (okusa) ほんとの事言うと、お洗濯されちゃう前のタオルケットにまとわりつきながらするのも気持ちよくて(笑)
00:33 (hime0) あの、気持ちはすごく判るんですよう(汗)
00:33 (okusa) 洗濯直後だと、どーも「違う!」って(笑)
00:33 (hime0) あ、あの
00:34 (hime0) こーなったら勢いで告白しちゃいますけど、
00:34 (hime0) その
00:34 (hime0) ‥‥
00:34 (okusa) ???
00:34 (hime0) お、お漏らしプレイのお話がありましたよね。
00:34 (okusa) うん
00:35 (hime0) 自室にビニールとタオル持ち込んでって奥さまさんが言って、あの、私も同じことしてるんですけど、
00:35 (hime0) その、その時ですね、
00:35 (hime0) その、あの
00:35 (hime0) 自室でウンチまでしちゃったことが何回かあるんですっ(汗)(汗)(恥)(恥)
00:36 (okusa) おおお! って、そのう
00:36 (hime0) は、はい
00:36 (okusa) ははは。。。  ある...
00:37 (hime0) あ、奥さまさんもあるんですか‥‥(すごく安心)
00:37 (okusa) いやその、安心されていいのか悪いのか(汗)
00:37 (hime0) あの、
00:37 (okusa) はい
00:37 (hime0) どんなカンジがしましたか
00:37 (hime0) ‥‥?
00:38 (okusa) なんかね、「あ・・・どうしよう・・」と思う一方、
00:39 (okusa) 妙に安心するような。。
00:39 (hime0) は、はい
00:39 (okusa) ヘンだよねぇ;;ワタシの方が
00:39 (hime0) いえあの、よく判るんです(汗)
00:39 (hime0) あの、
00:39 (hime0) お漏らしプレイって、その、
00:40 (hime0) 最初から「するぞっ」て時もあれば、流れで行っちゃうときもあるんですけど
00:40 (okusa) うんうん
00:41 (hime0) してるうちに、どんどん上っていっちゃって、その
00:41 (hime0) う、ウンチまで出ちゃうって事が何回かあって、
00:41 (hime0) トイレに行く余裕もなく、とりあえず
00:42 (hime0) パンティ脱いで、おしっこはタオルに、ウンチはビニールにってくらいのコントロールしかできないんです。
00:43 (okusa) つーかそのう。。
00:43 (hime0) は、はい
00:43 (okusa) とりあえず、っていうより、登っていくと
00:44 (okusa) トイレでするより・・・「ああ、もう、ここでしたい・・っ!」とか思うときがあって;;
00:44 (hime0) あう
00:45 (hime0) そ、そうなんですう
00:45 (hime0) (汗)
00:45 (okusa) 大抵は後のこと考えて??がまんするんだけど、でも
00:46 (okusa) タオルの上とかで出しちゃって、で、「あーーー・・・・」とか思いながらも、「よかったーー」って(汗)
00:46 (hime0) あう(汗)すごく判るですう
00:47 (hime0) あの
00:47 (okusa) タオルの始末に困って捨てて(汗);
00:47 (hime0) トイレでするとか、外でするとかとはまた違う感覚に襲われて
00:48 (hime0) ど、独特のすごい開放感っていうか(汗)
00:48 (okusa) 外の場合は、イケナイ感じと開放感そのものなんだけど
00:50 (okusa) 部屋だと、その、イケナイことと、それを破ってしまった不思議な開放感というか。。
00:50 (hime0) は、はい
00:50 (okusa) 抑制から解かれた開放感というか
00:51 (hime0) はい
00:51 (okusa) その。。見られているかも、っていう外の感じとちがって
00:53 (okusa) うむう、語彙がたりない。。。!
00:53 (hime0) あのう
00:54 (hime0) 私が初めて部屋の中でウンチしちゃったときは、
00:54 (hime0) なんて言うか、その、
00:54 (hime0) えっと
00:55 (hime0) 「たががはずれた」ってカンジがして、しばらくボーっとしてて、
00:55 (hime0) で、
00:56 (hime0) だしちゃったウンチを眺めたり、匂い嗅いだりしたんでけど、そのうち
00:56 (hime0) ハッと気が付いて
00:56 (hime0) その
00:56 (hime0) ウンチって、こんなに臭うんだって(汗)
00:56 (hime0) あの
00:57 (hime0) うちのトイレは、洋式で、ウンチは水の中に入っちゃうし、私が意識し始めたときもうウォシュレットで、
00:57 (hime0) アレって脱臭機能もあるので、その
00:57 (okusa) あーーーそっかーーー
00:57 (hime0) ウンチの匂いをかごうとすると、便器に顔を突っ込むようなカンジになるんです。
00:57 (hime0) であの、
00:57 (hime0) 外でする場合は、まわりに散っちゃうのか、
00:58 (hime0) しゃがんだ股間から鼻に直撃する匂い以外はそんなに感じなくって、その
00:59 (hime0) 初めて部屋でしたとき、「こんなに臭うんだー」って思って‥‥
00:59 (okusa) うんうん。 ワタシの頃は始め和式の穴あき~~だったんだけど
01:00 (okusa) 自分以外の臭いがしちゃってるから、部屋のときとゼンゼン違うんだよね
01:00 (hime0) そ、そうでしょうね
01:01 (okusa) 部屋だと、自分の匂いだけでしょ。 で、驚くほど部屋の中に匂う。。! バレるんじゃないかって;;
01:01 (hime0) そうなんです
01:02 (okusa) でもなぜか、穴あきトイレの臭いとちがって、くさくても不快ではないんだな;;
01:03 (hime0) そ、そうなんです。いい匂いっていうか、安心しちゃうって言うか‥‥
01:03 (okusa) うん、安心するんだよね
01:03 (hime0) は、はい
01:04 (hime0) であの、
01:04 (okusa) うん
01:04 (hime0) しばらく匂いに包まれてボーっとウンチ見たりしてて、ハッと気が付いて、
01:05 (hime0) 「匂い、匂い何とかしなきゃ」って(汗)
01:05 (hime0) で、とりあえず股間の汚れはティッシュで拭って、
01:05 (hime0) 慌てて窓全開にしてから、
01:05 (okusa) そうそう!! 窓開けて、薄い雑誌とかで仰ぎ出して。。
01:06 (hime0) パジャマとか着て、何気にそっとビニールの上のウンチをトイレにながして、
01:06 (hime0) 汚れたビニールはコンビニの袋に入れて、ぎゅっと口縛って、
01:07 (hime0) そしらぬ顔してコンビニのごみ箱に捨てて‥‥
01:07 (hime0) おしっこで汚れたタオルは、何気ない顔して洗濯機に入れて、水を入れちゃって、
01:08 (hime0) 「匂いがなくなるまで誰も来ませんように‥‥」って(汗)
01:08 (okusa) そう、そんな感じ  でも今なんか、お部屋の脱臭剤とか、スプレーとかあるからいいだろうが;;部屋の匂いって結構。。。
01:08 (hime0) あう(汗)そうなんです
01:08 (okusa) 不思議に残る。。。(汗)
01:09 (hime0) だからその、自分で、匂いは消えたと思っても、心配で、
01:09 (hime0) 翌日もドアや窓を開け放したり‥‥
01:10 (hime0) で、でもあの、
01:10 (hime0) その
01:10 (okusa) はい?
01:10 (hime0) 最初にしちゃったときのカンジが忘れられなくて、そのあと何回か‥‥しちゃってるんです(汗)(恥)
01:11 (okusa) ワタシも数回あった。。。
01:11 (hime0) ああ‥‥
01:11 (okusa) ただその、後始末に神経つかうんで(笑)
01:11 (hime0) そ、そうなんですよね(笑)(汗)
01:12 (hime0) あー、言っちゃった(汗)(笑)(恥)
01:12 (okusa) 大コクハク会になってるし(笑)
01:13 (hime0) そ、そんなカンジですね(笑)
01:13 (hime0) ではあの、
01:13 (okusa) うん?
01:14 (hime0) 本編に戻る前に、大コクハク会の締めとして、その、私がそのうちしたいと思っていることを言っちゃうですう
01:14 (hime0) その、いつか、
01:14 (hime0) リビングで裸でおしっこ&ウンチしたいですう(汗)(恥)



00:20 (hime0) であの
00:20 (hime0) ちょっと告白モードなんですけど
00:20 (okusa) はい?
00:20 (hime0) あの、私、一応、その
00:21 (hime0) 無修正のサイトとか、行きましたし、その
00:21 (hime0) お○○んにも、そういうの色々見せられたんですけど、
00:21 (hime0) その、あの
00:22 (hime0) 怖いんです。男の人が。
00:22 (hime0) とくにあの、大きくて堅くなったアレが、すごく怖いんです(恥)
00:22 (okusa) そらそーだろ、あんあのアップで見たら、誰だってコワイ
00:22 (okusa) あんなの
00:23 (hime0) は、はい、であの、ここからが告白モードの本題なんですけど、
00:23 (hime0) その
00:23 (hime0) あの‥‥
00:24 (hime0) ぜ、絶対にヘンだと思ったりしないでくださいね(汗)
00:24 (okusa) うん
00:24 (hime0) あの、つまり
00:24 (hime0) その
00:24 (hime0) 女の子に、その、興味があったり(爆恥)(爆汗)
00:24 (okusa) ああーー
00:25 (hime0) え
00:25 (okusa) ゼンゼン自然
00:25 (hime0) そ、そうなんですか
00:25 (okusa) 自然、自然
00:25 (hime0) ああ‥‥(大安心)
00:25 (okusa) 大抵の女の子は
00:26 (okusa) 男の人に興味が行く前に通る道ですう
00:26 (hime0) そ、そうだったんですか
00:26 (hime0) あの、つまり
00:26 (hime0) その
00:27 (hime0) 学校の女の子とか、それとか、
00:27 (hime0) 外でふと見かけた女性とか、
00:27 (hime0) そういうとき、その、
00:27 (hime0) 「あの人のあそこってどんなんだろう、私とおんなじなのかな」とか、
00:28 (hime0) 「お尻の穴とか、どんなんだろう」とか、
00:28 (hime0) その、
00:28 (hime0) トイレの姿とか、
00:28 (hime0) その、色々考えちゃってですね、その
00:28 (hime0) つまり
00:28 (okusa) はっきり言っちゃうと、そうゆう女の子とかを妄想しながらやっちゃうです
00:28 (hime0) ああ‥‥(すごく安心)
00:28 (okusa) だって
00:29 (okusa) ワタシなんか、「コレをレズっていうのかな;;」って思ったりしたもん
00:29 (hime0) は、はい
00:29 (hime0) あの
00:29 (hime0) 私がトイレ覗いたりするのも、その、そういう気持ちが強くってですね(汗)
00:30 (okusa) ワカルワカル
00:30 (okusa) 学校とかで
00:31 (okusa) 同じ位の女の子が、無意識に足ひらいて座ってたりすると、妄想しちゃたりしたし
00:31 (okusa) 林間学校とかお泊りのときなんか、ソワソワ
00:31 (hime0) うう、あの
00:32 (hime0) 奥さまさんは、その、オナニーの時に、その
00:32 (hime0) 女の子を「おかず」にして、どんな妄想しましたか‥‥(汗)
00:32 (okusa) つーか
00:32 (okusa) 女同士絡んでるスケッチとかもしてたしー
00:32 (hime0) あう
00:33 (okusa) だってさ☆
00:33 (okusa) 実際のセックスもまだ知らず、しかも
00:34 (okusa) 当時だって、もろの男性の写真は見れたし
00:34 (okusa) そうすると理解を超えたコワイ男性より
00:35 (okusa) きれいで、やさしい身体で、しかも自分と同じつくりの女の子のほうが、ずっと☆
00:35 (hime0) そ、そうですよね
00:35 (hime0) その
00:35 (hime0) 本人には、すごい失礼な事とか考えながら、その、オナニーしたりして、
00:35 (okusa) そうそう、
00:36 (okusa) 自分と同じようにはしたない姿とか
00:36 (hime0) と、トイレとか
00:37 (okusa) 自分と同じつくりだから、妄想ははてしないし
00:37 (hime0) そうなんです(汗)
00:37 (okusa) 感じるところも感覚も同じってところが妄想を拡大するです
00:37 (hime0) あの、すごいこと考えちゃったりして
00:39 (hime0) 一緒にオナニーとか、
00:39 (okusa) はいはい
00:39 (hime0) あそこを摺り合わせるイメージとか、感触とか、
00:39 (okusa) そうそう
00:39 (hime0) と、ときには
00:40 (hime0) その
00:40 (hime0) あそこや、お尻の穴に手首まで突っ込んでみたりとか(爆汗)
00:40 (okusa) するする
00:40 (hime0) あるいはされるとか
00:40 (okusa) アソコなめてあげちゃったり、
00:41 (okusa) 思いっきりカンジさせてあげてるとことか、その逆とか
00:41 (hime0) あの、その
00:42 (hime0) ヌルヌルの味とか、
00:42 (okusa) 妄想の経験者談
00:42 (okusa) そーそー;;
00:42 (hime0) おしっことかウンチとか
00:43 (okusa) 名前もしらない子とか、おねーさまを相手に、妄想
00:43 (hime0) そ、そうなんです
00:43 (hime0) であの、
00:44 (hime0) 気付かずに、その、女の子をエッチな視線で見てて、そのコトに気づくと、
00:44 (hime0) 「私、エッチで変態かも」とか考えて、
00:44 (hime0) それで、その
00:44 (hime0) ウズウズしてきちゃったり(汗)
00:44 (okusa) 自然ですう
00:44 (okusa) ほら
00:45 (okusa) ワタシ、枕抱きしめてって話したでしょ? これが自分じゃなくて、ヤメられない状況だったら、とか思うって
00:45 (hime0) は、はい
00:45 (okusa) あれ、あれ(笑)
00:46 (hime0) あ、あれ、相手が女の子だって考えるわけですか
00:46 (okusa) 考えるんじゃなくて、考えてやってた(爆)
00:46 (hime0) ああ‥‥
00:46 (hime0) じゃ、その
00:46 (hime0) ヘンじゃないんですね
00:47 (okusa) 本当に心が成長していって
00:47 (okusa) 男性を知るまでは、
00:47 (okusa) ゼンゼン普通
00:47 (hime0) は、はい
00:47 (hime0) あの
00:47 (hime0) 勢いで告白しちゃうんですけど
00:48 (hime0) あの
00:49 (hime0) 昔、お姉ちゃんと一緒にお風呂に入ったとき、お姉ちゃんが私におしっこひっかけたって言いましたよね
00:49 (okusa) うんうん
00:49 (hime0) あの事、思い出してから、その
00:49 (hime0) あの
00:49 (hime0) お姉ちゃんをエッチな視線で見てるんです(爆汗)
00:50 (okusa) そら、一番身近なんだから、
00:50 (okusa) しかもお年頃でしょう?自然だよ
00:50 (hime0) は、はい
00:51 (okusa) 早い話、今だって
00:51 (okusa) ワタシ、電車の中とか、街中とかでも
00:52 (okusa) きれいな女の子見るの好きだよ、レズじゃないけど
00:52 (hime0) はい
00:52 (okusa) きれいな腰だなとか、
00:52 (okusa) お尻がイイとか
00:53 (okusa) ああ、きっとこのコのアソコはこんなだろうとか
00:53 (okusa) (笑)
00:53 (hime0) 今でもですか
00:54 (okusa) うん、
00:54 (okusa) 今だって
00:54 (okusa) このコのカンジなら、アノときはこんなカンジだろーなーなんて思ったりはするよ
00:54 (hime0) そ、そうなんですか
00:55 (okusa) でも、レズビアンではありませぬ
00:55 (hime0) じゃ、その
00:55 (hime0) 女性なら、同性に興味を持つのは不自然では全くないんですね
00:55 (okusa) ないない
00:56 (okusa) むしろ
00:56 (okusa) 女性は、女性の目を意識してお洒落したり、自分のキャラ作ったりしてるよ
00:56 (hime0) そ、そうなんですか
00:57 (okusa) 男の人の視線や、チェックもなかなかだけど
00:57 (okusa) 女のチェックの方がキビシイってのは、そこよ
00:57 (hime0) は、はい
00:58 (hime0) じゃあ、例えば
00:58 (hime0) 短いスカートを履いたりするのは、男性に対してではなくて、同性に対して、とか
00:59 (okusa) そうだね、自分の魅力を見せ付けたりしてるね
00:59 (hime0) そうなんだー
01:00 (okusa) 笑える話はね
01:00 (hime0) はい
01:00 (okusa) ワタシの友達なんか、「ねえ、最近やせたんじゃない?」とか言いながら、
01:01 (okusa) すぐ、ワタシのウエストまわり触ってくるし(笑)
01:01 (hime0) あう
01:01 (okusa) 逆に
01:01 (okusa) 「ちょっと最近、胸のハリが良くなったんじゃないかー?」とか言って
01:02 (okusa) 彼女の胸の形、触ってチェックしてるし
01:02 (hime0) うう
01:02 (okusa) 「そーなの、みてみて、ここ触って~」とか言ってる(笑)
01:03 (hime0) あ、あはは
01:03 (hime0) そういうのって、多分男性にはないですよね
01:03 (okusa) あったらコワイが。。(汗);
01:03 (hime0) じゃあ私、
01:03 (okusa) あるところにはあるようだが。。
01:03 (okusa) あ、はいはい
01:04 (hime0) 早熟かもしれませんけど、普通なんですね
01:04 (okusa) 普通ですう
01:04 (hime0) よかったー
01:04 (okusa) ほら、
01:05 (okusa) 学校でよくトイレに行くのも一緒、ってコたちいるでしょ?
01:05 (hime0) はい
01:05 (okusa) あれ、本人たちが気付いてないだけで、
01:06 (okusa) 男性への興味に至らない世代の特徴
01:06 (hime0) そうなんですかー
01:06 (okusa) お年頃になっても
01:07 (okusa) 特定のカレシがいない時には復活してるし、そーゆー生態
01:07 (hime0) え、そうなんですか?
01:07 (okusa) 大学になってもいっつも一緒☆ とかっているしね
01:07 (hime0) へぇ
01:08 (okusa) カレシに夢中になると解散(爆)
01:08 (hime0) あう
01:08 (hime0) ふと、
01:08 (okusa) うん??
01:08 (hime0) ○○さんのことを思い出したりして(汗)
01:09 (okusa) ははははははははははははは
01:09 (okusa) こないねえ;;
01:09 (hime0) ここだけのお話ですよう
01:09 (okusa) もちろん
01:09 (hime0) あの
01:09 (okusa) はい
01:10 (hime0) また勢いで告白しちゃうんですけど、
01:10 (okusa) はいはい
01:10 (hime0) その、コレはオナニーするときに、その、自分をおかずにしてする妄想なんですけど、
01:10 (hime0) あの
01:10 (hime0) ‥‥
01:11 (okusa) するでしょう>自分
01:11 (hime0) へ、ヘンだと思わないでくださいね
01:11 (okusa) うん
01:11 (hime0) あのですね、その
01:11 (hime0) つまり
01:11 (hime0) その
01:12 (hime0) じ、自分のウンチを体に塗りたくったりすることを考えちゃったりすることが結構多いんですっ(爆恥)
01:12 (okusa) ははははは 妄想だけならしたした!
01:12 (okusa) さすがに実行はしなかったけど
01:12 (hime0) あ、奥さまさんもしたんですか(大安心)
01:12 (hime0) も、もちろん
01:13 (hime0) じっさいにしたらものすごいことになっちゃいますし、
01:13 (hime0) する気もないんですけど
01:13 (hime0) その
01:13 (hime0) 妄想として‥‥
01:13 (okusa) 後始末が;;(汗);(汗);(爆)
01:13 (okusa) でも
01:14 (hime0) はい
01:14 (okusa) ヌルヌルがいっぱいで、ものすごくてって妄想しながら、とりあえずのヌルヌルをぬりたくったことはある(笑)
01:14 (hime0) あ、私もです
01:15 (hime0) あの
01:15 (hime0) 自分のヌルヌルにまみれちゃったりして(汗)
01:15 (okusa) そうそう
01:15 (okusa) あと、言い忘れてたけど
01:15 (hime0) はい
01:15 (okusa) ほら、お風呂の湯船でって話のとき
01:16 (hime0) はい
01:16 (okusa) あの時は、お湯抜くのをいいことに、湯船の中にお漏らしして、で、
01:16 (hime0) あー
01:17 (okusa) そのイメージ膨らませて妄想して、その後、やったり(笑)
01:17 (hime0) 本当に湯船の中にお漏らししたんですね
01:17 (okusa) しちゃいました。
01:18 (okusa) ちゃんと、洗いなおしたよう;;
01:18 (hime0) あの、湯船のお話うかがっとき、そ、そーなんじゃないかなって、思ったって言うか、
01:18 (hime0) 私だったら絶対にお漏らしするなって(汗)
01:18 (okusa) はいですう
01:18 (hime0) その、
01:18 (hime0) どんな気分でしたか?
01:19 (okusa) いかった☆ って、その
01:20 (okusa) あったかいお湯の中にすると、まるでオシッコが呼ばれているようなカンジで
01:20 (okusa) クリトリスが、あったか~く、じーーーーん☆
01:21 (hime0) そ、そのうえ、恥ずかしい?
01:21 (okusa) そう。  オシッコがお湯にひろがっていくカンジをイメージしながら、あああ・・・って
01:22 (okusa) 2ラウンドにいけなかった。(笑)
01:22 (hime0) あう
01:22 (hime0) いいなあ
01:22 (hime0) ‥‥こんど、一番最後にお風呂にはいるです(爆汗)
01:22 (okusa) あう
01:23 (hime0) だ、ダメですか?
01:23 (okusa) いやいや、バレなければ。 って、こーゆーコトに関してはOK
01:23 (hime0) は、はい
01:24 (okusa) 誰に迷惑かけるでなし(笑)
01:24 (hime0) そ、そうですね。
01:24 (hime0) であの
01:24 (okusa) はい
01:24 (hime0) またまた勢いで告白ですけど、
01:25 (hime0) ついこの間のお話ですけど、
01:25 (hime0) その
01:25 (hime0) お姉ちゃんをエッチな視線で見るようになってからですね、
01:25 (okusa) はい
01:25 (hime0) どうしてもやりたくなってですね、その
01:26 (hime0) 洗濯物入れの中から、その、
01:26 (hime0) お姉ちゃんの使用済みのパンティを、その
01:26 (hime0) とってきちゃって、
01:26 (hime0) それ見たり匂い嗅いだりしながらオナニーしちゃったですっ(汗)
01:27 (okusa) ははははははは  わたし
01:27 (hime0) は、はい
01:27 (okusa) 家の手伝いとかって洗濯してるとき
01:28 (okusa) 母親の見つけちゃって、(汗)(笑) そのときはただ、母親も女なんだってだけだったけど
01:29 (okusa) ミョーな気分になってやったことはある。 まあ、母親じゃオカズってとこまでには至らなかったが(爆)
01:29 (hime0) あう
01:29 (hime0) じゃあの、
01:29 (hime0) べつにヘンなことじゃ‥‥
01:29 (okusa) まあ、いちどやってみただけでしょ??
01:30 (hime0) は、はい、あの、どうしてもやってみたくって
01:30 (hime0) (汗)
01:30 (okusa) まあ、家族といえども固体が別の他人だから、そこまでにしとけばいいんじゃない(笑)
01:31 (hime0) は、はい
01:31 (hime0) あの
01:31 (okusa) 相手のあることだし(笑)
01:31 (okusa) あ、はいはい
01:31 (hime0) 逆のことも考えちゃったりして(汗)
01:31 (hime0) その
01:31 (hime0) お姉ちゃんが、私のパンティの匂いをかぎながらオナニーしてるとことか妄想したりして(恥)
01:32 (okusa) 妄想なら可でしょー☆
01:32 (hime0) は、はい
01:33 (okusa) あ、そだ、
01:33 (hime0) はい
01:34 (okusa) ちっと明日が早起きなので、今夜は一応2時には睡眠モードにはいっとこーかと思うデスので、
01:34 (okusa) 訊きたいこととか
01:34 (hime0) は、はい
01:34 (okusa) どぞどぞ
01:34 (okusa) ☆
01:34 (hime0) じゃあ、あの、
01:35 (hime0) おかずとか妄想とかについては一応‥‥
01:35 (hime0) で、
01:35 (hime0) 次回はお風呂でのプレイのお話を‥‥
01:35 (hime0) あの
01:35 (okusa) ふむふむ はいです
01:36 (hime0) 自室でのオナニーとお風呂でのオナニーって全く違うので。私の場合。
01:36 (okusa) うむうむ☆
01:36 (hime0) よろしくです。


01:48 (hime0) あの
01:48 (okusa) はい
01:49 (hime0) 私、クラスの女の子をエッチな視線で見てるんですけど‥‥(汗)
01:49 (okusa) うんうん
01:49 (hime0) それも、投影でしょうか
01:49 (okusa) だって、その
01:50 (okusa) たとえばその子のこと、自分にするのと同じコトして愛せる??
01:50 (hime0) あの
01:50 (okusa) 仮定
01:50 (hime0) 自信ありません‥‥
01:51 (hime0) あの
01:51 (okusa) はい
01:51 (hime0) 例えばですね
01:51 (okusa) うん
01:51 (hime0) 複数の女の子たちにかこまれて、みんな裸で、私も裸で縛られてて
01:51 (hime0) その
01:51 (hime0) みんなにおしっこかけられたりする妄想とか(爆恥)
01:52 (okusa) ああ、わかるわかる
01:52 (hime0) わ、判りますか
01:52 (okusa) まったく同じのあった!
01:52 (hime0) ああ‥‥(安心)
01:53 (hime0) その
01:53 (hime0) 私縛られて、四つん這いで、
01:53 (hime0) 女の子たちのあそこや、お尻の穴を舐めさせられリ‥‥(爆恥)
01:53 (okusa) 同じ同じ
01:53 (hime0) ああ‥‥
01:54 (okusa) もっといえば
01:54 (okusa) オシッコかけられたあげく、こんどは
01:54 (okusa) 縛られたまま、自分の身体の下にバケツが置いてあって
01:55 (okusa) そこにオシッコしろ、って責められて
01:55 (okusa) バケツがなみなみとなると、また別のバケツが置かれて;;
01:55 (hime0) あ、あります、それ
01:55 (okusa) あーーほんとーーー!?
01:56 (hime0) は、はい
01:56 (hime0) その
01:56 (hime0) 延々おしっことウンチをさせられるんです(汗)
01:56 (okusa) そうそう!!
01:57 (okusa) 目尻から、涙とかつたってるんだけど、
01:57 (okusa) 苦しみながらカンジてるの(汗);
01:57 (hime0) そうなんです(汗)
01:58 (hime0) で、女の子たちが言うんです
01:58 (hime0) 「恥ずかしい子ね、この子は」って(汗)
01:58 (okusa) そうそう
01:58 (okusa) 「いやらしい、こんなにオシッコして、まだしてる」とか
01:59 (okusa) 「カンジてるのよ、この子は」とか言われるの
02:00 (hime0) そ、そうなんです(汗)
02:00 (hime0) それで
02:00 (hime0) バケツにしたおしっこやウンチを、身体にかけられて
02:00 (hime0) 「もっとしなさい」って‥‥(汗)(恥)
02:01 (okusa) 女の子たちの沢山の手で、身体に塗りたくられたりとか
02:01 (hime0) は、はい
02:02 (okusa) 「観てごらん、どんな姿をしているか」とか、薄笑いで言われる;;
02:02 (hime0) そうなんです
02:02 (hime0) あの
02:03 (hime0) 私の妄想ではですね、
02:03 (okusa) うん
02:03 (hime0) 学校に、私のための「お仕置きトイレ」がありまして‥‥
02:03 (okusa) うんうん
02:03 (hime0) 普通の個室よりずっと広いんです。
02:03 (okusa) あーーにてる
02:04 (hime0) で、女の子たち、カワイイと思った子たちが裸で集まって、
02:04 (okusa) (わたしは、お仕置き教室だったけど)
02:04 (hime0) 普通、6~8人います
02:04 (hime0) あ
02:04 (okusa) そうそう、
02:04 (okusa) あ?
02:04 (hime0) お仕置き教室もあります
02:04 (okusa) やっぱし
02:05 (hime0) であの
02:05 (okusa) いや、人数まで同じくらいだ
02:05 (okusa) うんうん
02:05 (hime0) 「お仕置きトイレ」の場合、
02:05 (hime0) みんな裸で、私は縛られてて、
02:05 (hime0) 便器がないんです。
02:05 (hime0) その代わり、バケツや洗面器がいっぱいあって、
02:06 (hime0) 「この中にするのよ」って‥‥
02:06 (okusa) あ・・ありました、それ
02:06 (hime0) ああ、ありましたか‥‥
02:06 (hime0) 奥さまさんの場合は?
02:06 (okusa) わたしの場合は、全面板張りの個室で
02:07 (okusa) 床も板で
02:07 (okusa) その、教室の床ふうの板張り
02:07 (hime0) はい
02:08 (okusa) で、やっぱりバケツとかか置いてあって便器なし(汗);
02:08 (hime0) あう
02:08 (okusa) 両手縛られてて
02:09 (okusa) 脚を女の子たちの好きなように開かせられて
02:09 (okusa) オシッコやウンチをさせられるです
02:09 (hime0) はい
02:10 (okusa) で、この中に、って言われてても外れたところを、もう見事に汚しちゃって
02:10 (okusa) そうすると
02:10 (okusa) 「あらあら、どこにしてるのかしらね、この子は」とか(汗)
02:11 (hime0) あう、おんなじです
02:11 (okusa) ううむ
02:11 (okusa) で、その
02:12 (hime0) はい
02:12 (okusa) さっきのお仕置き教室の場合、
02:12 (okusa) なぜか
02:12 (okusa) ●学校低学年くらいの高さの机とかがあるの;;
02:12 (hime0) はい
02:13 (okusa) で、6~7台の机を無造作に並べた上に寝かされたりして
02:14 (okusa) 机と机の隙間の下にバケツを置かれて、責められるです
02:15 (hime0) あの、それもあるんですけど、私の場合
02:16 (hime0) 「美人女教師」が出て来まして‥‥
02:16 (hime0) 多分、お姉ちゃんだと思います
02:16 (okusa) むう!
02:16 (hime0) その、美人女教師は、SMの、その、あの格好をしてまして、
02:17 (okusa) 責め方が甘いとか言わない?
02:17 (hime0) 「この子は勉強で失敗したから罰を与えます」って言って
02:17 (hime0) 私を、教卓の上にしゃがませて、
02:18 (hime0) バケツの上です
02:18 (hime0) で、
02:18 (hime0) 「おしっこしないともっとひどい目に遭うよ」って言って、
02:18 (hime0) 私のお尻を鞭打つんです(爆汗)
02:18 (okusa) にてるーーー
02:19 (okusa) ちょっと違うけど;;
02:19 (hime0) そ、そうですか
02:19 (okusa) ワタシの場合は
02:19 (hime0) はい
02:20 (okusa) 女の子たちが責めてるところに、やっぱり「美人女教師」が入ってきて
02:20 (okusa) 服らしいものは着てるんだけど、あちこちアラワで、で
02:21 (okusa) 「責め方がたりないわね」
02:21 (okusa) 「もっと、こうよ!」とか言って
02:22 (okusa) ワタシが汚しまくった床の上に引きずりおろして
02:22 (okusa) 汚れにまみれさせながら、ムチでうつです
02:23 (hime0) あう
02:23 (hime0) 実は、それもあるんです
02:23 (okusa) おおおお
02:24 (okusa) あ
02:24 (okusa) (T_T)
02:24 (hime0) え
02:24 (okusa) にじはん・・・
02:24 (hime0) あああああ
02:24 (okusa) やばああああああ
02:24 (hime0) つ、
02:24 (hime0) 続きは次回で‥‥(汗)
02:25 (okusa) ううう・・ はいです
02:25 (hime0) そのあの
02:25 (hime0) トイレを主題にすると、やっぱり色々なお話が聞けそうです
02:25 (okusa) そうかも(爆汗)
02:26 (hime0) あの(爆汗)
02:26 (okusa) はい
02:26 (hime0) よろしくです(爆汗)(爆恥)
02:26 (okusa) はいですう;;


0:05 (hime0) 怖いです
00:05 (okusa) このまま、ヌルヌルが下がって、人目にふれるんじゃないかと思う
00:06 (hime0) そ、そうなんです
00:06 (hime0) あの、
00:06 (hime0) 私のスカートは、どれも膝下ばかりのロングばっかりなので、
00:07 (hime0) まさかそこまで‥‥とは思うんですけど
00:07 (hime0) その
00:07 (hime0) やっぱり濡れてくると、その
00:07 (hime0) あの
00:07 (hime0) ‥‥‥‥
00:07 (okusa) なんともいえないスリルなのだ;;
00:08 (hime0) は、はい
00:08 (hime0) あの
00:08 (hime0) まだあるんです(汗)
00:08 (okusa) おおお 大報告会だね
00:08 (hime0) すみません
00:08 (okusa) こんどは??;;
00:08 (hime0) り
00:09 (hime0) 立位‥‥
00:10 (okusa) うむ・・・
00:10 (hime0) あの
00:10 (hime0) コレも、その
00:10 (hime0) 拘束の一種だって判ってたので、
00:10 (hime0) その
00:10 (hime0) ‥‥
00:11 (hime0) は、裸になってですね、
00:11 (hime0) 左手を
00:11 (hime0) その
00:11 (hime0) チロリアンテープで、本棚のポールに縛り付けて‥‥
00:12 (okusa) はい。完璧です
00:12 (hime0) あう
00:12 (hime0) であの
00:12 (hime0) その
00:12 (hime0) できるだけはしたなく‥‥
00:13 (hime0) そ、そしたら
00:13 (okusa) 左手はなるべく高い位置にセットしましたか??
00:13 (hime0) は、はい
00:14 (hime0) あの
00:14 (hime0) 頭より上‥‥
00:14 (okusa) 結構です☆
00:14 (hime0) あう
00:14 (hime0) であの、その
00:14 (hime0) したら、
00:15 (hime0) す、
00:15 (hime0) すごく感じて‥‥
00:15 (okusa) うむうむ
00:15 (hime0) であの
00:15 (hime0) すごい失敗をしちゃって‥‥
00:15 (okusa) ???
00:15 (hime0) その
00:16 (hime0) すごく感じてですね、
00:16 (okusa) あーーーー
00:16 (hime0) その
00:16 (hime0) あう
00:16 (okusa) わかったーーー
00:16 (okusa) 立位のまま、お漏らししたでしょーーー
00:16 (hime0) は、はい(爆恥)そうなんです(爆汗)
00:16 (okusa) あれぇ、
00:17 (okusa) この話したとき、危険って言わなかったっけ??(汗)あせ
00:17 (hime0) うう
00:17 (hime0) 言われました‥‥
00:17 (hime0) その
00:17 (okusa) だよねぇ
00:17 (hime0) 床に、垂れ流しちゃって‥‥
00:17 (okusa) うむうむ
00:18 (hime0) で
00:18 (hime0) でもそれが
00:18 (hime0) またよくって‥‥(爆汗)
00:18 (okusa) うむうむ
00:18 (okusa) 脚はその
00:19 (hime0) は、はい
00:19 (okusa) 肩幅くらいと決めたら、位置を変更しないように心がけましたか??
00:19 (hime0) はい
00:19 (okusa) 結構です☆
00:19 (hime0) だ、だから
00:19 (hime0) おしっこが、
00:19 (okusa) イケたですね
00:20 (hime0) じょ~‥‥って、噴き出して
00:20 (hime0) (爆汗)
00:20 (okusa) うむうむ
00:20 (hime0) そ、その時、もう頭の中真っ白で、
00:20 (hime0) ただ、
00:21 (hime0) 「しちゃった‥‥」って(爆恥)
00:21 (okusa) イク寸前って、とても立ってられないカンジでしょー
00:21 (hime0) そうなんです。膝ががくがく震えて
00:21 (hime0) でも左手が
00:22 (okusa) そーそー
00:22 (hime0) そ、それで
00:22 (hime0) あの
00:22 (hime0) 私の部屋って、コンクリートの上にフローリングしてあるんです。
00:23 (okusa) うんうん
00:23 (hime0) だからあの
00:23 (hime0) その
00:23 (hime0) おしっこは‥‥
00:23 (hime0) 水溜まりを作って‥‥
00:24 (okusa) ん~~
00:25 (hime0) で、であの
00:25 (hime0) その
00:26 (hime0) ううう
00:26 (okusa) ううう・・・??;;
00:26 (hime0) その、
00:26 (hime0) 左手の縛めを解いてからですね、その
00:27 (hime0) へ、ヘンだと思わないでくださいね
00:27 (hime0) その
00:27 (hime0) お
00:27 (hime0) おしっこの水溜まりに‥‥舌をつけて‥‥(爆恥)(爆汗)
00:28 (okusa) ・・・・
00:28 (okusa) 開花です
00:28 (hime0) まるで犬みたいに‥‥
00:28 (hime0) ううううううう
00:28 (hime0) か、開花(汗)
00:29 (okusa) 感情としては非常によく理解できる(汗)
00:29 (hime0) あう(爆汗)
00:30 (hime0) う
00:30 (hime0) ウンチにキスしたり、おしっこ舐めたり飲んだり、
00:30 (hime0) へ、変態です(爆汗)
00:31 (okusa) これねぇ
00:31 (hime0) は、はい
00:31 (okusa) 大人になってからだと、かなり難度??の高い??ことだと思うけど
00:32 (okusa) ●学生くらいのときの感情としては、そんなに大きく不自然だとは思えないんだよなーー
00:32 (hime0) そ、そうなんですか
00:33 (okusa) 大人になると自分の汚さっていうかその
00:33 (okusa) 実際の汚れとかって意味じゃなくて
00:34 (okusa) 内面的に「オ・ト・ナ」になっちゃって、むずかしいとこもあるよーな気がするが・・
00:34 (hime0) あ、あの
00:35 (okusa) はい
00:35 (hime0) その
00:36 (hime0) ううう
00:36 (okusa) ???
00:36 (hime0) ‥‥
00:36 (hime0) その
00:37 (hime0) 死んだ気で言っちゃいます。奥さまさんだから言うんですよ‥‥?
00:37 (okusa) 死んだ気って;;(汗) はいはい
00:37 (hime0) あの
00:37 (hime0) リビングでウンチの時‥‥
00:37 (hime0) 私、その
00:38 (hime0) う
00:38 (okusa) ん
00:38 (okusa) ち
00:38 (hime0) ウンチ食べましたっ(爆恥)(爆汗)(死)
00:39 (okusa) まあ、そう言うだろうとは・・・(汗)
00:39 (hime0) あうううううううううう
00:40 (hime0) き、嫌わないでください(汗)
00:40 (okusa) 嫌わないよう
00:40 (hime0) あの、手で、
00:40 (hime0) バスタオルの上のウンチを洗面器に移しているときに、その
00:41 (hime0) お、
00:41 (hime0) 思わず口に‥‥(爆恥)
00:41 (hime0) あ、あの時、
00:41 (hime0) 私少しヘンだったのかもしれません
00:42 (okusa) うむ。欲求と衝動は判る。
00:42 (hime0) は、はい
00:42 (okusa) まあ、実際にしたかしなかったかの差だけです
00:42 (hime0) あう
00:42 (hime0) しちゃった‥‥私‥‥
00:43 (okusa) ときどき出てくる「お買い得」ね
00:43 (hime0) は、はい
00:44 (okusa) アレ、付き合ってるとき「あなたのウンチなら、ウンチだって可愛い。
00:44 (okusa) ウンチだって食べれる」と言いおって・・ まあ、そのあと
00:44 (hime0) うあう
00:44 (okusa) 「例えば・・だけどね」って微笑ってたけど(爆) でも
00:45 (okusa) こいつなら、もしかしてやりかねん、と思った(木亥火暴)
00:45 (hime0) あう
00:45 (hime0) で、でも、あの
00:45 (hime0) じ、
00:46 (hime0) 自分のウンチ食べちゃうなんて、やっぱりヘンですよね‥‥
00:46 (okusa) 自分で自分を「認める」行為なんじゃないかな
00:47 (hime0) は、はい
00:47 (hime0) そのあの
00:47 (hime0) 30㎝もある立派なウンチだったので‥‥
00:48 (hime0) 先の方のかたい部分を一口、後ろの方の柔らかい部分を一口‥‥
00:48 (hime0) (爆恥)(爆汗)(死)
00:49 (okusa) うーーむ。 してお味は・・ やはり苦い・・か・・
00:49 (hime0) は、はい
00:49 (hime0) とても苦くてですね、
00:49 (hime0) 焦げ臭いカンジがして、
00:49 (hime0) ちょっと酸っぱいんです。
00:49 (hime0) で、あの
00:49 (hime0) た
00:50 (okusa) た??
00:50 (hime0) た、食べたモノの味が少し残っているんです(爆汗)
00:50 (okusa) ああ、なるーー
00:50 (hime0) あううううう
00:51 (okusa) 匂いそのまんまかぁ
00:51 (hime0) は、はい
00:51 (hime0) であの
00:51 (hime0) く
00:51 (hime0) 口にするとですね、
00:52 (hime0) 鼻で嗅ぐのとはまた違う匂いがして
00:52 (hime0) うううううううう
00:52 (okusa) なるほろ
00:53 (hime0) あ、あの時、
00:53 (hime0) やっぱり私少しヘンだったんです。
00:53 (hime0) だ、だって
00:53 (hime0) うう
00:53 (hime0) ‥‥
00:54 (okusa) まあ、そう何度も確認せんでもいいだろう(笑)(汗)
00:54 (hime0) あう