翔子手マンコ 実録・ライブ(本当のこと)(全集録)

05/01

あの、今はベットの中にいて寂しいです。
それで、○○さんの事を考えていました。一人エッチはなんか恥かしいです。でも、指示をくれませんか?それなら…

はい、今は、コリコリしてますよ。
なんか、なかなか気持ちいいですけど。立たないのはどうしてですか?うまく教えてくれますか?コツを…

わかりました。試してみますね。
でも、ちょっとこのまま、メールを打つのってちょっと難しいですよね。どうしても返信が遅れます。気持ちいいけど…。あ。立ってきました

気持ちいいです。たまにするんですよ、。
一人エッチはストレス発散みたいな感じです。最近はしばらくしてないから…。気持ちいい…です。もっと指示をください。

はい、メールも打ちたいんで片手でします。
その方が、○○○○伝えられるかなって思います。気持ちいいです。揉んで、いじってます…。このままでいいの?

恥かしいです。ご主人様~。
でも、ご主人様のおちんちんください。ほしいです。こんな恥かしい気持ちなのに、体は…

ご主人様の匂いがします。感じます。
そんなに、いやらしい匂いなのに。私は変態ですか?いつも、一人でしてる時は、こんなにいやらしい女ではないんですよ…信じて!

ご主人様、もうとっくに濡れてますよ。
意地悪しないでください。こんなに、エッチになってるのに…。それなら、次はどうすればいいですか?早く…

変態なんていわないで!私はご主人様だから…
ほんとに変態女じゃないから…。でも、激しくして、感じてます。もっと、ご主人様の事を感じたいです。いやらしい女でもいいです

ごめんなさい。声は抑えながらしてます。
だって周りにはこんな声聞かれたくないから…。恥かしいけど…。おちんちんください。ご主人様のを…ください。エッチですぅ

今度は、おしりなんですね。すみません。
私は、ご主人様から言われる前に、もうお尻はいじってました。本当にいやらしい女です。ごめんなさい。変態…かもしれません。

はい、お尻は自分の指で…いじってます。
で、アソコにはご主人様のおちんちんが入ってます…。これでいんですか?恥かしいです。もう許してください…。気持ちいい…

はい、ご主人様のメールでしてます。
○○ご主人様のメールで、手マンコしてます。いやらしい女です。それでも、嫌いにならないでくれますか?

っていうかねないのですか?私はもう
お休みをしたいのですが…それにお父様にこんなことをしてるのがバレたら会えなくなりますよ?

昇天したいんですけど、結構時間がかかる体質なんですよ。だから
もっとご主人様に気持ちの良い事を言って欲しいんですけど…。もしかしておちんちんシコシコしてるんですか?

イきにくいのでもっと指でオマンコをシコシコ
した方が良いですかね…。ご主人様のおちんちんを想像させて下さい。大きくなった時のサイズは何センチくらいですか?

今一生懸命ご主人様のおちんちん
想像しながら指でオマンコを触ってます…。目の前に鏡を置いてるんですけどとてもエッチな姿で自分が恥かしくなってきてしまったんですけどね?

自分の恥かしい姿をみながらさらに興奮してきて
しまってるんですけどどうしたら良いでしょうか…。アソコがヒクヒクしてきてますよ!腰が勝手に動いちゃうんですけどどうしたら良いですか?

激しく今かき回してます…。アソコから液がたくさん
出てきてしまってますよ…。ちょっと出すぎだから下にタオルをひいても良いですかね…。汚れてしまいますからね?

気持ち良いんです…。まさか私のオナニーを想像して
ご主人様もオナニーをしてるんですか。もししてるんでしたらさらに私が御主人様のオナニーを想像しようと思ってますよ?

私一人だけ気持ち良くなってるのはちょっと
寂しいです…。こういう事は一緒に気持ち良くなって一緒にイくのが一番良いと思ってるんですけどね?

――1時間半経過――

はい…手まんこきもちいいです…。
ごめんなさい。夢中になりすぎてました。返事ができないくらいなんかいもやっちゃってました…。

なんかずっといってるような、まだ逝ききってない
ような、不思議な感覚でした…。逝ったことがないのでなんともいえないです…。ご主人様はいきましたか?

すっごぉい気持ちよかったです。
ご主人様は逝かないんですか?良かったらてつだいましょうか?今日はなにしてるんですか~?


すごい汗かきました部屋ン中が
たぶん臭いです…(笑)じゃあ、こんど私の生身のテクニックで生かせてあげますね~

そうですね、70点くらいでしいた
残りの30点は実際に隣に居なかった分です。今日はなにしてるんですか?私は暇ですー。


そんなこと言われたら、また興奮
してきちゃうから言わないでください。女の体はすぐに感じちゃうんですよ?お風呂でなんて考えただけでまた濡れてきちゃう…

こんな気持ちが続くなんてこれはぜんぶ
ご主人様のせいですよ。なんて…私こんなHだったんだって自分でも本当にビックリです

ほんとですね、Hなこと言えば言うほど
それに合わせて体も反応しちゃってました。もしかして、ご主人様この道のプロなのでは?

やっぱり、プロだったんですねぇ…言葉の
誘導がすごく自然に入ってきて、気持ち良かったですもん。あのメールの文章控えておこうかな。

もうすでに画面メモしてたりしてます
なんか、内容読んでたら駄目…読まないようにしないと勝手に体が反応しちゃって。。。どうしよう

おかずって言わないで…恥ずかしいです
でも、私のこと想像してご主人様にもイってほしかったです。実はそんな姿勝手に想像して興奮してたんですよ

いつもじゃないんですからね…こんな感じになるの
ご主人様のなんていうか、その巧みな話術でどんどん自分でも知らなかった部分が見えた感じです…でも全然嫌じゃない感じで、もっとして欲しい感じで…って私何言ってるんでしょう

言葉で言われたこともありますけど
なんていうんだろう。なんか違う感じでしたよ…ホントにす~って素直にご主人様に従ってしまっていて、1人でしてあんなに体が熱くなったことも無いと思います…途中返事できなくなっちゃうくらいだったし

光栄だなんて、むしろ私がお礼言いたいです
どうしよう、あんな体験しちゃったから、これからご主人様からのメールがきただけでも反応しちゃいそうです

はい…いまもアソコに指を入れてます…
こんな手じゃ、メールも片手でしかできないですよ…ご主人様は、なんともないんですか?

自分自信がご主人様に気持ち良く
操られちゃった事実から、信じるほかないです…どうしよう、またすごく気持ち良くなってきちゃった

笑うなんてひどいです…ご主人様
でも、ホントに気持ち良くしてくれてありがとうございます。眠いのにごめんなさい。嫌じゃなければまた今度も私のこともっと開発してくださいねご主人様 おやすみなさい

ゆっくり休んでくださいね。またあとで
メールしてくれること期待してます。我慢できなくて私からしちゃうかもですけど…それでは ほんとに おやすみなさい


05/02

そうだったんですね。私も早速やって
みようかと思います。私のメールで取っているのはどんなメールのものですか?変なのとか取っておいてないですよね?

凄くはずかしいところじゃないですか!!どうして
そこなんですか。やっぱり、エッチですね。もっとこういうお話が宜しいですか?それとも、普通のお話にしますか?

エッチな話したいですか?私は……
勿論したいですよ!!もうそろそろそういうお時間ですしね。私のこと考えながらエッチな話していただけますか?

どうしてばれるんでしょうか!?私の
事、何処かで覗いてたりするんでしょうか?(笑)お尻の穴をいじりながら、クリトリスもいじると、もっと気持ちよくなるんです。私のこともっといじってくれませんか?

ごめんなさい、エッチな気分になっちゃって
つい一人で逝っちゃって休憩していたところです。(笑)メール来なくて怒ってませんか?怒っちゃったらごめんなさい!!

エッチは嫌いですか?私はかなりエッチ
ですよ。本当は一人エッチ観て貰いたいです。エッチな女が嫌いだったらやめますから言ってくださいね?

同じ意地悪するから。返事するの
遅くしてしまいました。ごめんなさい。メールにするとすごくいやらしくなるのでちょっと送れませんでした。あんまりいじめないで下さいね?

欲しくてもあげられないです。ちょっと変態
みたいだよ。こんなの見せたらさすがに嫌われてしまそうです。まだ嫌われたくないから、無理です。会った時でもいいですか?

○○さんは変態が好きなんですか?
私は自分の変態なところにまだ馴染めてないから怖いです。あまりいじめるとまたメール遅くなるかも。楽しく話したいからいじめないでね?

本当に嫌いにならないんだったら、メール送っても
いいかなとも思いましたが、やっぱりやめておきます。勇気が足りないです。話題をかえても怒らないですか?

もう寝ちゃいましたか?遅くなって
ごめんなさい、お風呂に入っていました。ごめんなさい、怒ってしまいましたか?連絡お待ちしています。

そのメールは、あった時に改めて
送るということはいけませんか?今送るのはやっぱり少し恥かしいですし。そうしていただけませんか?

そんなこと言わないでくださいよ。
お会いしたらメールの姿と同じ格好を生で見れて触れるんですから。お願い、待ってくれません?

ありがとうございます、わかってくれて
すごく嬉しい。じゃあ急いで話題振りますね!では質問です!どうしたらあなたの眠気を無くせますか?(笑)

悪くないですよ、わかりました今度
ね(笑)だからあなたはその姿想像して、眠気を覚ましてください。でもいきなり「うんこ」はあんまりじゃありませんか?(笑)

その事ばかりお聞きになりますね(笑)
もちろんエッチな気分の時に見せたり、したりするのは好きです・・・。ちゃんと答えましたよ、これでおきてくれました?

もう寝ちゃうんですか?だって相手
いないときにスカトロな話じゃ物足りないんですもの・・・。でも会ったら自分から要求しちゃいますよ?

・・・それは好きです。と言うか大好き
ですね。ちょっとゆっくりトイレに入ってる時は大体一番強くしてます・・・。だってあれ、気持ちいいとおもわない?

ちょっと興味はありますね。あなたは
お好きなんですか?よくわからないんですけど、汚くないんでしょうか?どうなさるのですか?

したことないからなんて答えたらいいのか
わかりませんが(笑)その洗浄するのに浣腸を使うんですか?・・・やっぱり出している間はあなたに見られてしまうの?

そういうの専用の器具があるんですね?
全部見られちゃうなんて恥かしいですけど・・・多分断っても聞いてもらえませんよね?覚悟していきます(笑)

それはその時の私の乱れ具合
次第、ということでいかがでしょうか(笑)あまりにも初めての事が多くて刺激が強すぎます。怖いから優しくして下さいね?

なにそれ?!ごめんなさい、ものすごく
新鮮な響きなもので驚いちゃいました・・・。それ、コーラお尻に入れられるんですか?どうなるの?

・・・誰がそんな事思いついたんでしょうね。
色んなこと考える人がいるんですね。なんだか純粋に感心してしまいました。でもそれはいずれ、で良いですか?(笑)

私、おしっことうんちの話ばかりされて
ますけどエッチして貰えるのかな?なんだかそんな話ばっかりでちょっと不安になってきちゃいました(笑)

もぅ(笑)なんだかとても意地悪ですね・・・。
私のまんこにちんちんはいれてくれないんですか?・・・これで良いですか?なんだかまた意地悪されそうな予感が・・・

はい、そのまま動かしてほしいんですけど。
そんな、意地悪な事を言われると、昨日の夜みたいになってしまいますよ。ほんとに…もう!!

はい、最初はゆっくり動いてもらいます。
それから、ご主人様が途中から緩急をつけて、私を焦らすように動きを変えます。恥ずかしい…

私はご主人様の言いなりです、自分の
したいことよりご主人様が私にしたい事をなさってください・・・。かわいいだなんていってくれて、とても嬉しいです。

ごめんなさい、私はしたないことに
イってしまいました。ご主人様、お待たせしてしまって申し訳ありません。お許しいただけますか?

とっても気持ち良かったです・・・。こんな
私のこと、許していただけますか?ご主人様とのメールは刺激が強くて手が勝手にまんこにいってしまうんです・・・。

そんなことご主人様に教えたら、私は
きっとご主人様に嫌われてしまいます・・・。ご主人様、ご主人様に隠し事をするのはいけませんか・・・?

ご主人様、私はまんこにちんちん
入れて下さいとお願いしたときからずっと一人でまんこしていました・・・。許していただけますか?

・・・私もそんな気がしてきました、基本的に
エッチの最中しか「ご主人様」って言わないのでもうこのメールはエッチみたいなものですね(笑)ご主人様はこんな私はおいやですか?

いえ、よくわからないまま勝手に触って
しまっていじっているとイってしまうんです・・・。もう一度きちんと覚えますので教えていただけませんか?

あれだけエッチな話をしていましたからね、
きっと敏感になっていたんだと思います・・・。ご主人様色に私のまんこが染まってきてる証拠なんでしょうか・・?

いえ、一人でするのは気持ちいい
ですがご主人様にしてもらう事が一番気持ちいいと思っています。もっと気持ちいい事、どんなことですか?

やっぱり私がご主人様に隠れて
一人でしてしまうような女だから怒っているんですか?だから教えないなんて意地悪いうんですか?

本当に怒っていませんか?良かった。
じゃあご主人様の楽しみを奪わないように、楽しみにしていますね。どんないじり方なんですか?

汗じゃないものの方がずっといっぱい
でちゃいました・・・。ご主人様はもうお休みですか?私、体がいうことを聞かないんです・・・。もう少しだけ相手をしていただけませんか?

本当ですか?なんだか何時間も
引き止めてしまってますね・・・。ご主人様優しいから大好きです!・・・ご主人様、私の体どうしたらいうこと聞いてくれますか?

違うんですご主人様、動かないんじゃなくて
えっちな汗がとまんないんです。私の体、壊れちゃったのかなぁ。いつまでもエッチな気持ち治らないんです、どうしたら良いですか?

やっぱりイかないとダメなんでしょうか?
じゃあご主人様にこれ以上迷惑をかけるわけにはいかないので何とかします・・・。お休みになる前に、もう一度だけ辱しめてくれませんか?

はいご主人様。ご主人様のにおいが
たっぶり染み付いたちんちん私のはしたない口に入れさせて下さい・・・。ご主人様、ありがとうございます。

ご主人様のものは私にとってはなんでも
とてもおいしく感じます。ご主人様のおしり、私に舐めさせてください・・・。イってしまいました・・・。

本当にごめんなさい、ご主人様。
随分とながくお相手して頂いて、とても嬉しかったです。是非また、面白い話聞かせて下さいね。

もう少しお話したいけどそれは
無理ですよね?ご主人さまともう少しだけお話したいなんてわがまま聞いてもらえませんよね?

はい、わがまま言ってごめんなさい。
なんだか、ご主人様に異存してしまって、へんなこと言ってごめんなさい。また、私をおかしくしてください。ゆっくり休んでくださいね?

はい、お休みなさい。ありがとうございました。
私も少し休みます。夢の中でも一緒にいたいです。私はご主人様なしでは無理になってしまったみたいです。


05/03


なんだかあなたとこの話
をしていると、何時間あっても足りない気がしてくるのは私だけでしょうか?笑でも私は、あなたの前でするハズカシイことは何でも興奮してしまいそうです・・・。

あなたが私からの言葉を
嬉しく感じてくれるのなんて珍しいですね、なんだか嬉しいです。こんな風に大事にされているのを感じると、辱められるのとは違った興奮がありますね・・・。きっとあなたは辱めるほうがお好きなんでしょうけど笑

苛めるなんていってません、
恥ずかしいことをさせられると言ったんです。それを苛められるだなんて、私が思ったりはしませんよ?だって気持ちよくなれるから・・・笑

なんだかあなたとやりとり
するようになってからどんどんMになっていってる気がします・・・。私、こんなに恥ずかしいこと好きだったかな?でもあなたが喜んでくれるし、いいことですよね(笑)

あなたみたいにリードして
くれる方はいませんでしたね、だからあなたに出会って初めて新しい自分に出会えた気がします。でも、新しい自分がドMってやっぱり変態ですか笑

でも幸運だったな、とも
内容    思うんです。あなたとこうして変わった形でお話するという形だから、ドMに目覚められたような気がします。あなたはMなら誰でもいいの?

新米のドMですからね笑
だってあなたにドMって言われるだけでちょっと恥ずかしくて興奮しちゃうんですよ?初々しさなくなっちゃったら可愛くなくなっちゃいますか?

あなたにあってしまったら
きっとウブなままではいられなくなってしまうかもですね。でも貴方に変えられるならそれもいいですね?だめでしょうか?

上目づかいで言ってみたい言葉かもしれません笑。でもそういったら叱ってくれるのですよね?じゃなきゃ言いたくないです。私の汁の味はご主人様の好みだと思います笑。

叱ってもらえるなら
言ってみたいと思ったので…完全にご主人様色に染められていってますよね?今の私。でもそういう気持ちでいるのは本当です。

もう大分染まりはじめて
いますけど、もっともっとご主人様色にそめてください。なんでもいう事ききますので、これからも宜しくお願いします。

ウソついても私に
大きな得はないですから。あ、でも叱ってもらえるから得はありますね。でもウソはご主人様についてません。信じてください。

朝からご主人様の事考
えていたら我慢出来なくて、私一人でいけないことしているの…ご主人様は今何をしているの?ご主人様で私の胸がいっぱいなの。私ダメな子ね

ああご主人様。私ご主
人様の言う事なら何でも聞いてしまう体になってしまいそう。ご主人様無しでは生きられなくなったらどうしましょ?翔子の恥ずかしいところもご主人様だけなら見せられるかも…?

ご主人様おまたせしてしまってごめんなさい。
こんな翔子のこと許していただけますか?ご主人様のおっしゃる通りでございます。恥ずかしいです。ご主人様は何されてるんですか?

そんな恥ずかしいこといわせるなんて。
ですがご主人様にだけはお伝えします。ご主人様のことを考えてしてしまいました。とても気持ちよかったでございます。これでよろしいでしょうか?

ご主人様に見てもらいたくなってしまいましたよ
私がご主人様の体におしっこをかけたらどうしますか?私はご主人様のおしっこをしてるところをたくさん見たいですよ。いいですか?

ご主人様わかりました。ご主人様の
言う通りにします。ご主人様は相当オシッコ好きみたいですね。オシッコ飲んだりしたことありますか?どんな味か気になります。

はい。わかりました。ご主人様。私と
したことがお返事忘れてました。すみません。ご主人様は私のオシッコ飲んでくれますか?もし飲んでくれたら感動します。飲んでくれますか?

じゃあ、私はいっぱい、水分をとって、いっぱい溜めておきますね。
そして、あなたへシャワーをプレゼントしますね。全部、飲んでくださいね。あなたとのハメ撮りが楽しみですね。生でしてくれるのですか?

連絡遅くなってしまってすみません
私にたくさん飲ませてくださいね。もう美味しくてもっと飲みたくなってしまうかもしれませんよ。吸い出してもいいですか?

ご主人様の大切に頂きます。撮影
して欲しいです。エム字開脚するんで放尿シーン取って下さい。三脚あった方が便利ですね。なんなら私の方で用意しましょうか?

三脚は買ってこようと思います。種類
とかあるんですか?例えばブランドやメーカー別で使える使えないとかあるんだったら教えて欲しいです。四つん這いでしたら誉めてくれますか?

実は…ご主人様とのメール
の最中は股ひらきっぱなしです。もう落ち着かないの。三脚と首輪も買ってしまいそうだわ。他に必要な物は有りますかご主人様?なんでも翔子にいってください

今はパンティーのうえから
…パンスト破ってしまおうかしら…ご主人様に本当に出会ってしまったら私、もう他の男性では満足できなくなってしまうかも?ダメかしら?

わかっちゃいました?
私もうご主人様のいいなりです。私ご主人様のことばかり考えて一人でもいいからやりたくなってきちゃってしまって一人なのにもうグチャグチャですよ。

本当に返事遅れて
ごめんなさい。でもいまちょっと気持ち良くなってました。もう続きはしてくれないですか?わたしはいけない子ですね。叱ってください。

そうな…確かに寝ては
ないですけど。まだご主人さまと会話していたいのですが駄目ですか?シャワーなんてあびたらせっかく楽しくなってきたのになんか終わりそうでいやです。ではシャワーで犯してください。

そんなこといってくれるって
ことはしっかりわたしのことをしっかり考えてくれてるって事ですよね?すごくうれしいです。でもだからこそもっとメールしていたんだけどだめですか?

本当はもっとあなたと
お話ししていたかったけど、あなたに無理をいって困らせても申し訳ないし。ただこれだけは教えて下さい。今度はいつあなたとお話できますか?

明日の晩ですか…あと
一日も待たなくちゃならないんですね。たった一日かもしれないけど、わたしにとってはものすごくながい時間です。
本当に明日の晩までまたないといけませんか?

エッチは愛でしょ(笑)?なんて
思ってはいませんか?最高のエッチはやっぱりずっと愛し合えるかに寄りますよね。なにかそんなエッチ今までにありますか?経験してるならわかるはずです。

え?風呂場で立ちションなんてしかことがないよ。風呂場が汚れて
しまうじゃあないですか。家族も使うからできないですよ。便所でで立ちションはしてもいいけど、外にこぼれて、汚れそうですよね。あなたはそんなのが見たいの?

じゃあ、冒険でしてみようかな。でも、誰かが入ってきたら
どうしましょう。きっと、変態女のレッテルを貼られるにきまっていますね。あなたが全部、責任を取ってくれますか?あなたなら、こんな時、なんていい訳しますか?

えっ?メールきっちゃうんですか?
どうしていうことは極力聞くつもりですよ。そういう変態チック趣味が好きなら私もそれにあわせるつもりですし。要望があればもっと言ってください。あなた好みの女になるから

もう寝るのですか?なにか昨日
は夜更かしでもされてました?もしかして他の女性でもいらっしゃるのですか(笑)?なんて気になっていってみました。こういう嫉妬って迷惑ですか?

確かにそうですね。でもそんな
言い方しなくても、ほんの冗談ですよ…でも怒られたならごめんなさい。これからも話してくれますか?なんか今ので不安になっちゃいました。きょうはゆっくり寝てくださいね。


05/05

立ちションですか…。すごく恥かしいですよ!!
なんか、女性にはない感覚ですね。でも、やっぱり脚を伝って行っててそこはいやだって思っちゃいましたね。男性はそういうこと絶対ないですよね?

05/07

垂れてこなくてよかったと
思いました。お話だけでここまで濡れてしまうんですね。凄い話術みたいですね。さっき我慢してた気持ちを開放しようかなって思ってます

私のことを強く刺激を
してくれますか?貴方の感触を時間味わいたいのでもっとたくさんしてくださいね。女性に刺激を与えることで好きなことはありますか?

かむりとはどういう意味ですか?
もっと私にそのことを話して頂きたいですよ。刺激を与えますといろいろ感じやすくなると思いませんか?男性もそういう部分がありますよね?

そういう意味があったんですね
あまり自分のものは見たことがないので私に刺激を与えて剥いてくれませんか?剥くとどのように感じることができますか?よかったら知りたいので教えてもらえますか?

ごめんなさい。少しだけ席を
はずしていました。でも手マンコではんまいですよ。そうですね、皮の上からいじりはじめて盛り上げていくのもいいですよね。少しだけ今触っちゃいました(笑)

ヒクヒクしてます。気持ちいい
です。次にどんな事したらいいですか?もう凄い濡れちゃってます。もっと激しくしていいですか?すごい良い気持ちです。もうトロトロになってますよ?

気持ちいいですよ。今日は
いっぱい我慢したから思う存分エッチしたい気分です。こんな気分は久しぶりです。気持ちもすごく高ぶってきました。私と一緒にエッチしませんか?

そんないろんなところを
同時に攻められたらおかしくなっちゃうよ。もういきなりなんですから。心の準備がいるじゃないですか。あなたも私が感じてもうそろそろ勃起してきたんじゃないですか?

刺激がすごいです。あまり
うまく出来ないけど、すごく敏感になってます。もっと激しくしてほしい。早く中に入れてほしいです。まだ駄目ですか?ずっと我慢してたんですよ?

ああん、まだそんなわざを
もっていたんですね。ずるいです。もう快楽がとまらない、このままだと目の前がもう真っ白になっちゃいます。というかもうなっています(笑)

イキそう…というかもう
すでに絶頂を何とか迎え昇天してしましたよ。こんなふしだらな身体じゃなかったのに…すっかり改造されちゃいましたよ。もうお手上げです。

はい、この上ない快感でした。
もしこんなのが毎晩続いたらもう現実との区別がつかないかもしれません。境目がわからなくなって…。もしかして今この瞬間は夢なんでしょうか?

複合技って、難しそうですね
気持ちよければ何でも良いかなって思ってました。応用とかするまえに、エッチな道具とかに手をだしてしまいそうです。バイブとかの上手い使い方とかありますか?

ローターとかバイブとか
混ぜてやってみたいですね。もう2つ手があったらいいのにって思うこともありますよ。でも、その複合技、大切にしますね。他にも教えてくださいね?

今日は遅くまで、メール
ありがとうございます。すごく楽しい時間でした。明日もまた連絡していいですよね?またいろいろ教えてくださいね。

ありがとうございました。
それじゃ、明日また連絡しますね。今日は素敵な夢が見れそうです。一緒に同じ夢みれたら素敵ですね。ゆっくり疲れとってください


05/10

もうヌレヌレになってるのぉ
    だから想像しながらクチャクチャしちゃってるけどなんでヒミツにしてたのにばれたんですか?もしかしてどっかでみてましたか?

○○さんのチンポをしゃぶって
    私の唾液でヌレヌレになってるを想像しちゃってるのですが黒光りしてて刈り首がコリコリなのがまた素敵ですね。そんなに起っちゃってるんですか?

○○さんのは素晴らしいですよ
    本当に素晴らしい竿をお持ちなんですね。すごいです。びっくりしました。日本珍竿協会会長に任命したい気持ちでいっぱいです。

とってもおいしいです。いっぱい
    もっともっと汚してくださいね。私が全部きれいにしますよ。他に何して欲しいですか?

じゃぁ私が健康診断してあげますね
    ちゃんときれいなおしっこがでるのかどうか!ちゃんと朝イチの尿を採尿しますからそれまでもうおしっこしちゃだめですよ?

私が私のおしっこのむってことですか??
    私のおしっこは清涼飲料水じゃないんですよ?○○さんのおしっこくれないんですか?

そんな・・・なかなか
    アグレッシブなことを言うんですね、でも自分のおしっこ飲むからそしたらエッチの時は珍竿からおしっこじゃなくてべつのもの飲ませてね?約束だよ?

いまだそうとしてるんだけど、ちょっと
    しかでない・・・やっぱり○○さんのおしっこ飲んでからじゃないと水分不足~なんとかして!

なんかへんな味がする。まずい・・・
    こんなこと本当にやっちゃう私もやらせる○○さんもド変態だね(*^-^*)あとなにすればいーの?

えっまた私1人でするの??
    ずるい!!私1人でするなんて恥ずかしいよ・・・じゃぁ○○さんも一緒にしよ??いいでしょ??

う~ん、○○さんのお尻から
    アグレッシブな匂いがしてくる気がするね☆でも私のはなめてくれないの?

いじわるなんだから~。
    私1人じゃいけないよ!やっぱり欲しい!ねえ一体いつまでじらすの?

そうなの?かなりドSのド変態さんなんだね☆
    私ド変態さんは大歓迎だよ。でも見てるだけじゃ飽きない?我慢していられないでしょ?

今頑張ってしてるよ?思いっきりまた開いてるけど
    見えてる??茶柱の前に○○さんの肉柱がたたないか心配だけど☆

私のいやらしいところから
    白ワインがどんどんでてくる・・・乳首はNTTの電波等よりもピンとはって体がひくついてるの!もうだめ!1人じゃ我慢できないから早く私の白ワインテイスティングして!

下品に卑猥に?それじゃ…
    私のいやらしいところから白ワインが溢れてくるの…乳首はもうコリコリで携帯の電波よりもビンビン…お願い!早く私と一緒にテイスティングして!

四つん這いで高く
    あげてますよ。もちろん股も開いて。それにお尻も貴方をさそってたくさん振ってますよ。

そんなはっきりといわないと
    だめですか?でも早くほしいから。なたなの熱くておおきくなったペニスを私の中に入れて欲しいの。お願い!!

ああっ、大きなものが
    わたしの中にはいってきてるのが分かる!!もともっとおくまで入れて!!そんなにじらさないで。

もうサイコーです。でも
    もっと激しくついて欲しいの。だってまだまだ貴方もいかないでしょう?もしかしてもういきそうなんですか?

もっともっとかき回して
    わたしが壊れるくらいまで。お尻のなかにはいっている指ももっと動かして!!そして乳首ももっとぺロペロして!!

うんこですか?ちょっと
    はずかしい…だって人にうんこなんてみせたことないから…もし本当にでちゃったらひきませんか?

ごめんなさい。変な事
    いってしまって。指示をやめないでくださいね。ちゃんとうんこしましたから…続きをお願いします。

ダメ!!絶対に!!お願い
    します。つづきを…わたしのマンコがそういっています。貴方のチン子は私のマンコをそんな扱いするんですか?

ごめんなさい・・・私こういうのって
    あまりなれてないんですよね(笑)なんでよかったらどういう風にしたらいいかいろいろ教えてくれませんか?

それもそうですね!!私もそんな
    うんこしてきますなんて言ったら冷めてしまいますもんね・・・違いっていうのは具体的にはどういうことでしょうか?

なるほと!!バーチャルじゃ
    ウンコなんかする必要なんですもんね!!そしたらまた次回なんかはもっとイメージを作ってセックスしましょうね?


05/11

わかりました、じゃあどうすれば
    いいのか指示を待ちます。ちなみに、さっきからうんちを我慢しているんです。してきていいですか?

わかりました、じゃあいまトイレ
    にきてます、便器にすわってメールをしていますよ。太さなんかは報告しないとだめですか?

事細かに報告ですね…いま
    ずっと我慢してだだけに…キュウリのような立派なうんちが出てきました…太さはキュウリの1、5倍くらいで臭いはとっても香ばしいです。

うんこの臭いをかいだら
    あまりにも臭くてトイレで気絶してました。うんこってあんなに臭いんですね。あれが…うんこ…。

○○さんはどんなうんこが
    好みですか?教えてください。○○さん好みのうんこが、出せるように食事制限します。

ブスだと蹴るんですか(笑)
    太くて臭くて…じゃああのうんこは合格ラインに達してたんでしょうか…私は蹴られませんか??

本当ですか?うんこを流したら
    トイレがつまっちゃいましたよ。大変でした…。形のいいうんことゲリはどっちが好きですか?

なるほど…じゃあお腹こわさないように
    気をつけますね。こんど、漫画みたいなまきぐそに挑戦してみたいんですけどあんなの作れると思いますか?

アナルいじってます…
    なんていったらどうしますか??びっくりしますか?オナニーなんですけど道具がほしいです、野菜オナニーしてもいいですか?

キュウリつっこんでいます。
    すごいんです、これ…ビショビショになってキュウリが漬物になってしまいそうです…アナルにいれてもいいですか?

いきなりアナキューはまずいですか
    中指をまんこジュースで濡らしてそれはアナルに…?では入れています…うううっ!!!!

まだ根元までは到達して
    いません、、、そんなにおもいっきりいれてしまってもいいんでしょうか…スブって感じですか?

わかりました。それじゃあ
    そのまま入れていますね…??なんか…さっきうんちしたばっかりだったから指にうんちが…

はい、うんこわたしのうんこは
    黄金なのできたなくありません、キュウリでのオナニーが気持ちよすぎておしっこをもらしてしまいました…アナル続きしますね、

うん子舐めますんて…
    凄い臭い…これどうしたらいいですか?鼻がひんまがりそうです…これをなめるんですね?

あっ…またうんこしたくなって
    きました…いまからトイレにいってうんこだしてもいいですか?それとも別の場所でうんこしたほうが…?

わかりました…新聞紙をしいて
    そのうえにウンチングスタイルでうんこしていいですか…?太いうんこだしていいですか…

うううっ!!!出ました…うんこが
    でました…ぶっといのがでました…部屋がとんでもない臭いに……頭がくらくらします避難していいですか? 

わかりあした…指をうんこまみれに
    しながらアナニーしますね…ううっ…逆流してくるかんじです…排出口に異物をいれるとこうなるのですね…!臭いが…気分が…

失神してました…、というか
    臭いが強烈すぎるのと気持ちよすぎるので…ダブルパンチでした…今度はおまんこしていいですか?

おしりにキュウリさしても
    良いですか、おねがいします、ふといのがほしいですキュウリアナルミックス完成させます

アナルに中指完全に
    根元まで入りました。もうこれはたまりませんおまんこよりきもちいいかもしれません助けて…

やって見ました…また
    失神しそうになりましたがいまはなんとか意識をたもっていますよ…臭いですうんこが

キュウリINアナルですね
    それならもういれてしまいました…血が出てきました大丈夫でしょうか??臭いですうんこ

私のうん子は基本的に
    ふといいんです…とりあえずなにか軟膏をぬってすべりをよくしておきますね…

おしりの穴がゆるかったら
    キュウリならなんとかはいったとおもいます…うんことキュウリはちがいますよ…キュウリはまだレベルたかかったです…

でもそんなに傷は…ひどく
    ないのでなんGとかなりそうですよ?軟膏塗ればなんとかなりそうですよ?気をつけますね

お尻の穴はたぶん緩くは
    ないと思います。とても締め付けられる方だと思います。でもこれからもっと広げていく計画を考えています。いかがですか?

うんこでましたよ…もう
    太くてかたい臭くてたまらんうんこが…あれからはもうでてません今日の分は全部出した感じです

舐めるんですね…うんこを
    うんこを舐めるのですね…ドキドキ…○○さんもこんど舐めてくれるってことなんですよね??

事と次第によっては…??
    匂いはモロにかぐとほんとうに鼻がやられるから危険です…刺激臭すぎて…指にとって舐めれば良いですか?

じゃあ、指にとって、これを
    ○○さんのあそこに塗りたくって、それからなめてもいいですか?ゾクゾクしちゃいませんか?

エッチのときにうんこもらしても
    いいですか?騎乗位でもときさんの上で腰ふってるときに、うんちもらしちゃってもいいですか?